レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者40代 男性
- 投稿日
身長174、体重65でLLサイズを購入しました。自分は人より肩幅が広めなのでぴったりサイズです。重ね着をしたい人なら、もうワンサイズ上でもいいかもしれません。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
【デザイン】普通【フィット感】丁度いい【防寒性】良い【耐久性】まだ一月くらいしか着てないのでわからない。【その他】買ってもいい値段だったので購入しました。 -
購入者20代 女性
- 投稿日
二着目の購入です。ブラックとワインの2着を持ってますが、買って良かったって思います。160で58kgありますのでLL購入ですが、中にシャツを一枚着てジャストな感じです。薄めのレザーなので5月位まで着れるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ -
購入者40代 男性
- 投稿日
牛革・縫製、ナックルの材質はしっかりしていると思います。ただ本格的ライディンググローブとの比較ですが、通常より細めの手(自称)では、FIT感が無いです。防寒タイプであれば許せる範囲ですが、皮がなじんで柔らかくなった時、ぶかぶかって感じにならないか心配です。これがもう少し、細見のサイズで、手になじんでFITするくらいの感じだったら、文句なしです。正直、紳士服売り場にある牛側手袋を加工した感じですね。長さは、大体あっているので、牛革の伸縮となじみを期待して使用してみたいと思います。 -
N THE BURST30代 男性
- 投稿日
素材の革も柔らかくて、気軽に着れる感じで、とてもイイです。サイズもちょうどよくて気に入ってます。価格も高過ぎずお手頃です。オススメします。 -
山本931510代 男性
- 投稿日
身長163cm、体重52kg痩せ型体型です。タイトに着たいと思っていて、Sサイズでジャストでした。ただあまり中には着込めないと思います。Tシャツとパーカー1枚位なら大丈夫でした。革やジッパーの品質も良かったです。とても良い買い物が出来たと思います。 -
ユウセイマリア30代 男性
- 投稿日
ツーリング用に購入しました。レビューを参考に1インチ大きめなサイズにしたらピッタリでした。高級な革パンも持っていますが引けを取らない素晴らしい商品でした。 -
5123198720代 男性
- 投稿日
まずは値段、革ジャケットで1万円を切るのは素晴らしい。革の質は、部位によって厚さのむらや、質に違いがあるものの及第点です。革製品が好きなので、今後も利用したいと思います。 -
ランドライ30代 男性
- 投稿日
身長175cm・体重70kgでLサイズでジャストです。革の質感はしっとり、着ていてゴワツキを感じません。ワキ汗染み予防にパットを貼り付けて着用していれば、お手入れが楽です。 -
熱帯魚553930代 男性
- 投稿日
172cm72キロです。LLサイズは、薄いTシャツでぴったりでしたワインレットを購入しましたが、良い商品だと思いますよ