レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
BK2を購入しました。自分の身長は、167cmでしたので腕の長さを気にしてましたが丁度良い感じです。体型は、細くもなく太ってませんがフィット感があります。着込んでるうちに革製品独特な雰囲気を楽しめそうです。低価格とデザインに一目惚れでしたので機能性は、気にしてませんでしたが軽くて使い勝手が良いと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長153センチ位の細身なので、チャックを閉めてもかなりのゆとりがあります。春頃にTシャツの上に羽織るつもりでしたが、厚手のトレーナーでも全く問題ないくらいです。もう一つサイズの小さなのがあれば、ぴったりフィットの気もします。革は軽くて柔らかく、羊革の良さに満足です。 -
購入者非公開
- 投稿日
BK2を購入しました。自分の身長は、167cmでしたので腕の長さを気にしてましたが丁度良い感じです。体型は、細くもなく太ってませんがフィット感があります。着込んでるうちに革製品独特な雰囲気を楽しめそうです。低価格とデザインに一目惚れでしたので機能性は、気にしてませんでしたが軽くて使い勝手が良いと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
息子に頼まれて購入しました。通常Mサイズ若しくはLサイズですが、バスケしてた時から細マッチョでサイズ表参考でMサイズにしたのですが届いて試着すると肩がきつくすぐ交換に出しました。 こちらのショップさんは、対応も早く交換商品もすぐ届きました。交換商品は、LLにしました。手が少し長かったようですがそれ以外は満足してます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長170体重65でMサイズを購入しました。腕が少しきついくらいであとはぴったりです。ゆったり着たい方はLサイズがいいと思います。あとはファスナーが少し固いかな…でも私はかなり満足しています。ブラックは直ぐに売り切れになるので在庫がある時はお早めに!! -
真右衛門40代 男性
- 投稿日
185cm、82kgで3Lを購入。袖口がタイトですが、下にTシャツ1枚位だと結構ゆったり。LLでも良かったかも?って感じですが、他は満足です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
単車乗る時はどうかと思うが、通勤着・街着としてはかっこよくて、安くていいですよ -
hirochang_x130代 男性
- 投稿日
あまりハードじゃない、カジュアル目な革ジャンを探していたので、イメージはピッタリでした。色はベージュを購入。皮の質感は少し安っぽいかな…。ただ、この価格では満足です。普段はSかMサイズの服を着ていますが、レビューを参考にLサイズを購入。バイクのハンドルを握った時の袖の長さはちょうどいいですが、肩幅はさすがにちょっと広かったです。春や秋には活躍してくれそうです。 -
kou2426231740代 男性
- 投稿日
身長174、体重65でLLサイズを購入しました。自分は人より肩幅が広めなのでぴったりサイズです。重ね着をしたい人なら、もうワンサイズ上でもいいかもしれません。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
身長174、体重65でLLサイズを購入しました。自分は人より肩幅が広めなのでぴったりサイズです。重ね着をしたい人なら、もうワンサイズ上でもいいかもしれません。