レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者50代 男性
- 投稿日
手頃な価格でデザインもなかなかいいです。革も硬くなく着やすい。 -
購入者非公開
- 投稿日
先日、このジャケットの黒を購入して気に入ったので、リピートで白を購入。白は、黒より若干革の質が落ちる様な感じがします。最初から汚れがありました。黒ではサイズがちょうど良かったのですが、今回の白は若干小さい感じです。(同じL)個体差が結構あるようです。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
手頃な価格でデザインもなかなかいいです。革も硬くなく着やすい。前に買ったパンツとバッチリです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
匂いがすこし気になりましたが。とても気に入ったようです。 -
ワイルドライダー0340代 男性
- 投稿日
注文翌日、商品到着。デザイン、品質、価格どれも文句なし!おすすめです。もう一色、欲しい。 -
チビやん473130代 男性
- 投稿日
【デザイン】 予想どおりイカス!【フィット感】 身長168センチ、62キロ普通体型ですが、私的にはきつすぎでもなく、ほどよくタイトでちょうどよい感じでした。【防寒性】 防寒性を求めていないので、それ相応だと思います【耐久性】 まだ分からない。【その他】 参考価格ほどの価値があるとは思えませんが、この値段でしたら費用対効果は上々だと思います -
kays200040代 男性
- 投稿日
【デザイン】タイトなシルエットでいいデザインです。【フィット感】身長173cm、62kgですがMだと少し窮屈に感じました。【防寒性】暖かいです。袖口も閉まっているので、寒い時に重宝すると思います。【耐久性】これは、まだ買ったばかりなので....【その他】ラムは肌触りもよく最高です!普段使いもできますし、とてもいいと思います。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
転倒しても、穴が開く事なく確実に手を守ってくれました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
174cm 58kg Mサイズがジャストだと思いますが丈が短いのは苦手なのでLにしました。結構大きくて下にTシャツとフリースを着ても着れました。丈はバイクで前傾になってもベルトが出ないくらいです。私はこれでとても気に入りましたが商品写真のスタイルを見てかっこいいと思った人は素直にジャストサイズを買うべきですね。裏地は非常に安っぽいですがこの値段ですから仕方ないところだと思います。着てれば見えないところなので気にはなりません。いい買い物でした。ありがとうございました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
着心地・ジャケットの軽さに大満足!皮も、とても柔らかく肌触りがいいです。肩幅ががっちりしており、XLの商品もなかなか合うものがなかったのですがこちらの商品は ゆとりがありました。今回の買い物は、大満足です。