レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
いつも黒系統の商品ばかりなので、今回はネイビーを購入して見ました。届くのが楽しみです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
さっそく試着。さすが牛革です。しっかりしててGOOD!サイズ3を購入。掲示されている肩幅を見てちょっと心配でしたがウエストにかけてシェイプされているのでちょうど良かったです。だんだん、なじんで来るのを楽しみにいてます。きっと良い味が出てくると思います。 -
たぁくん77730代 男性
- 投稿日
私は168cmで58キロです。股上がある(ローライズでない)ジーパンで30を履いていたので31インチにしました。ウエストも丁度良く厚手の服を入れてみたら座った時に少しウエストがきつい感じですが立つと丁度いいのでこのままで履き慣れれば柔らかくなるので多分大丈夫です。質も良く価格の割に満足しています。裾はハサミで切ってすぐ使えます。 -
888happy40代 男性
- 投稿日
バイク用にジャケット購入しました。低価格で気楽に買える商品を探していたのでアウトレット品ですが決断しました。多少のヤレは手入れで改善できるレベルで、この値段なら納得でした。1回ですが近辺を走り、しっかりしていることを確認できました。これからのツーリングが楽しみです。あとはダイエットしてカッコ良く着こなしたいです。(笑) 次はズボンを予定中です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長171cm 体重60kgのやや細身タイプです。 店のコメントや他の方のレビュー参考に Lサイズが欲しかったのですが、 Mサイズしか残ってなかったので大丈夫かもと注文しました。 やはり小さくは感じました。 前を閉じると特に肩幅が少し窮屈にも思いましたが、Tシャツ程度を着て前開きに着れば問題無いようです。 革厚がライダーズジャケットよりも薄いのですが、しっかりした作りになっています。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
値段からは想像できない質感に満足しております。172cm75kgウエスト79cmのがっちり体系ですが、36は少し大き目なので、34でも良かったかも知れません。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
バイク用にジャケット購入しました。低価格で気楽に買える商品を探していたのでアウトレット品ですが決断しました。多少のヤレは手入れで改善できるレベルで、この値段なら納得でした。1回ですが近辺を走り、しっかりしていることを確認できました。これからのツーリングが楽しみです。あとはダイエットしてカッコ良く着こなしたいです。(笑) 次はズボンを予定中です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
値段からは想像できない質感に満足しております。172cm75kgウエスト79cmのがっちり体系ですが、36は少し大き目なので、34でも良かったかも知れません。ダークブラウンを購入しましたが、品の良い濃いダークブラウンもポイントが高いです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
バイク用にジャケット購入しました。低価格で気楽に買える商品を探していたのでアウトレット品ですが決断しました。多少のヤレは手入れで改善できるレベルで、この値段なら納得でした。1回ですが近辺を走り、しっかりしていることを確認できました。これからのツーリングが楽しみです。あとはダイエットしてカッコ良く着こなしたいです。(笑) 次はズボンを予定中です。 -
購入者非公開
- 投稿日
春や秋の使用に適してます。2回目の購入ですがマジックテープが段々と朽ちてくるので注意です。