レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
しっかりした作りです。たばこや鍵や小物入れとして使います。長く大切に扱いたいと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
ふだんのサイズで選んだらウエストの肉がのっかってました(笑)おしりもピタッとくい込む系です(笑)でも履けるので、履いてるうちに馴染んでくれることを願います。裾が切りっぱなし?でしたが背が高いのでそのまま履けそうです。素材は良いと思います!これからの時期暑そうですね。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
商品ページのとおり、やや小さ目という感じで、私の場合は多少お尻が窮屈でした。 -
購入者非公開
- 投稿日
サイズもピッタリで、お父さんも喜んでいました! -
購入者非公開
- 投稿日
バイク用に購入しました、サイズは身長173cm体重68kgでLLがピッタリでした、下にTシャツ2枚ぐらい着れそうです。通常の価格ものと違いはほとんど無いようです。 -
購入者非公開
- 投稿日
いつも黒系統の商品ばかりなので、今回はネイビーを購入して見ました。届くのが楽しみです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
少し前から狙っていてセールになったので購入しました。168センチ78kgでLLを選びました。胸囲があるほうですがサイズはちょうどいいと思います。アームホールは少し余裕が、袖丈は少し長いですが許容範囲です。手に取ったときは少し重い感じでしたが、着てみると重さは感じません。この質感でこの値段はほんとにお買い得だったと思います。また別の商品が欲しくなりました。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
商品ページのとおり、やや小さ目という感じで、私の場合は多少お尻が窮屈でした。ブラウンを購入しましたが、色・スタイルとも満足です。 -
購入者非公開
- 投稿日
サイズもピッタリで、お父さんも喜んでいました!ありがとうございます! -
購入者非公開
- 投稿日
バイク用に購入しました、サイズは身長173cm体重68kgでLLがピッタリでした、下にTシャツ2枚ぐらい着れそうです。通常の価格ものと違いはほとんど無いようです。