レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
大満足です!!身長180センチ体重73キロの肩幅ガッチリスポーツ体型でサイズLLを購入。ゆったり着られて中に厚手の服を着ても余裕あり。冬には寒いけど、春秋には活躍しそうです。。 -
購入者非公開
- 投稿日
まだ届いてないけど、これと同様のレザーシャツを着ていました。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
この値段でこの内容なら申し分ないと思います。ただ、革製品は使い込みによって、縫製強度や革独特の馴染みなどが重要なため現時点では評価できない部分もあります。 しかし、昔から考えるとこの値段で革ジャンが買えるなんてビックリですよね。 -
購入者非公開
- 投稿日
ナイロンメッシュが、約2万円くらい?だったら革でしょ!パンチングレザーでしょ! -
購入者非公開
- 投稿日
まだ届いてないけど、これと同様のレザーシャツを着ていました。春・初夏・初秋に充分に対応できるジャケットですね。シンプルなのが、どんなスタイルにも応用できるので、あるとすごく便利。1着は持ってた方が楽。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】良い【フィット感】良い【防寒性】厳しい【耐久性】良い【その他】袖の取り外しができるのはすごくいい。がチャックのせいか肩パットが入っているかのように肩が尖がるのはカッコ悪い。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
LLを購入しました。167cm75kgで下にTシャツ一枚とロングT一枚位が限界でしょうか。ウエストに比べて腕周りが結構タイトに感じます。着ている感じは【ワイルドだろ?】って感じでカッコいいです。春に購入したので防寒、まだ着始めなので耐久性は解りません。単車で着る予定ですが、レプリカに乗るにはちょっと背中が突っ張りそうです。普段で着るには全然OKですよ!とにかく満足しています。 -
one.k50代 男性
- 投稿日
前回、牛革のジャケットを購入しました。安価にもかかわらず、非常にしっかりした製品でしたので、革・色の違うものを探していました。バーゲン特価品ということで、驚きの価格で購入できました。若干の色むらがありますが、価格を考えればまったく不安なしです。サイズは表記サイズとモデルさんの情報で、ほぼ間違いないサイズが選べると思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
もうリューグーさんで6着ぐらい購入しています^^; -
購入者30代 男性
- 投稿日
もうリューグーさんで6着ぐらい購入しています^^;この商品は、ラム革なので軽くてやわらかく購入後でもすぐフィットしてくれます。半年ほど前に購入したウィングネックのジャケットと違い、そでぐりの内側にジャージのそでゴムのようなものが無いので、さらっと着れて春や秋のTシャツ1枚ではちょっと肌寒いときなどに重宝しそうです。今回はワインレッドを購入しました、派手な赤ではなく、シックなくすんだ赤なので、着回ししやすそうです。他の色もそろえたくなりますね~。。。