レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 女性
- 投稿日
この値段で商品クオリティーの高さ やばい です!革製品は好んでよく何点か持っていますが他に見たことないです。リューグーさんさすがです!他に類を見ないお店ですね!タイトなデザインでサイズは165cm・60kmでMサイズで中に長袖Tシャツを着てピッタリでした。大満足でした!また購入を検討したいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
商品レビューを参考に普段のジーンズサイズの32インチよりワンサイズ上の33インチを注文したところ、ぴったりでした。 -
コロ助.ママ40代 女性
- 投稿日
こちらは始めて利用させていただきました。大型バイクに乗る彼氏にプレゼントです。サイズは悩みましたが、レビューを参考に少しだけ大きめにしました。届くのが楽しみです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
当方身長171cm、体重65kg、胴回76cmの標準体型ですが、Mを購入し、少々きつい感じでした。とりあえず着られるので、交換はしませんが、Lの方が良かった感じです。服のタグにM 155cm?165cmと書かれていましたが、ええっ?手感じですよね。国内では、紳士服では普通Mは165cm~175cmってなっていると思います。レビューや社員さんのコメントに戸惑わされてしまいました。ただ、革の質は柔らかくて最高です。作りも問題ないですし、私としてはお勧めの一品です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
商品届きました。当方身長165cmのどちらかと言えばやせ形ですが、サイズMで問題ないようです。普段着にも、バイクに乗る時にも、気軽に使えそうで、なかなかいい感じだと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
商品届きました。当方身長165cmのどちらかと言えばやせ形ですが、サイズMで問題ないようです。普段着にも、バイクに乗る時にも、気軽に使えそうで、なかなかいい感じだと思います。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
こちらは始めて利用させていただきました。大型バイクに乗る彼氏にプレゼントです。サイズは悩みましたが、レビューを参考に少しだけ大きめにしました。届くのが楽しみです。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
これなら、冬の寒い時期でも使えます。ヽ(^o^)丿 -
karura7630代 男性
- 投稿日
小さいかな~と思っていましたが、ちょうどぴったりフィットです(^^)身長170ですが、Sサイズでぴったりです(^^) -
G-man0740代 女性
- 投稿日
【デザイン】ゆうことなし【フィット感】。。?【防寒性】?。【耐久性】?。【その他】初の革デビュー届くのがたのしみです。