レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
ツーリング用に購入しました。値段の割にとても良い品でした。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
ホワイトを注文しました。色は真っ白でクリーム色は含まれていません。革も丈夫で長く着れそうです。これほど高品質のものを2万円以下で買えることは驚きです! -
購入者非公開
- 投稿日
本日商品を受け取り、さっそく着てみましたが、サイズはほぼピッタリでした(一覧表ではちょうどということになってましたが…)。ただ思ったより肩幅が広くなく、ブリーツがあるおかげで腕を動かすには支障ないものの多少キツめです。袖丈は逆に少しだけ長めですが、これも問題ない程度。革ジャンというと重いものというイメージですが、これはそんなに重量感は感じないし、完ぺきとは言えなくても、値段を考えれば非常に良い商品です。 -
購入者非公開
- 投稿日
グリーンのLLを購入。どんな感じの色かちょっと不安もありましたが、ぜんぜんOK。結構色々と合わせられそうです。180cm、83kgですが、サイズは丁度よく、もう少しタイトでもいいかなという感じです。この価格でこのクォリティなら満足できます。 -
購入者30代 女性
- 投稿日
この値段で商品クオリティーの高さ やばい です!革製品は好んでよく何点か持っていますが他に見たことないです。リューグーさんさすがです!他に類を見ないお店ですね!タイトなデザインでサイズは165cm・60kmでMサイズで中に長袖Tシャツを着てピッタリでした。大満足でした!また購入を検討したいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
ツーリング用に購入しました。値段の割にとても良い品でした。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
ホワイトを注文しました。色は真っ白でクリーム色は含まれていません。革も丈夫で長く着れそうです。これほど高品質のものを2万円以下で買えることは驚きです! -
購入者非公開
- 投稿日
本日商品を受け取り、さっそく着てみましたが、サイズはほぼピッタリでした(一覧表ではちょうどということになってましたが…)。ただ思ったより肩幅が広くなく、ブリーツがあるおかげで腕を動かすには支障ないものの多少キツめです。袖丈は逆に少しだけ長めですが、これも問題ない程度。革ジャンというと重いものというイメージですが、これはそんなに重量感は感じないし、完ぺきとは言えなくても、値段を考えれば非常に良い商品です。でも本当はSPS01A・タイプ1の3Lが欲しかったんですけどね…ちなみに身長175cm、体重84kgで、サイズは3Lで、Tシャツの上に着てほぼピッタリなので、冬場、中に着こむならもう1~2サイズ大きくしないと無理です。ゴールデンウィークはこれ着てツーリングに行く予定です。【追記】着慣れてくると体に馴染んで最初に感じた肩幅の窮屈さも感じなくなってきました。なので星5つに格上げです。SPS01A・タイプ1の3Lが買えるようになれば注文したいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
大変気に入りました。ありがとうございました。 -
購入者非公開
- 投稿日
グリーンのLLを購入。どんな感じの色かちょっと不安もありましたが、ぜんぜんOK。結構色々と合わせられそうです。180cm、83kgですが、サイズは丁度よく、もう少しタイトでもいいかなという感じです。この価格でこのクォリティなら満足できます。