レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者50代 男性
- 投稿日
ライダースジャケットがほしく、4月この時期ではありますが購入しました。値段は安く、作りも革質も良い商品です。170cm、70kgで、LLを購入。ゆったりしており、私にはベストサイズです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
ハーレー購入と同時に購入。身長165体重58でSサイズはジャストでした。いい買い物をしました。 -
購入者非公開
- 投稿日
色付きの皮ジャンがほしかったので、また破格でしたので届くのが楽しみです。リューグーさんではテーラードジャケットを以前購入しまして今でもお気に入りの一着です。 -
購入者非公開
- 投稿日
注文の翌日届きました。以前のモデルも持っていますが、こちらの方がよりタイトな作りになっています。デザインも変わっていますから、一概に比較できませんが。175センチ75キロで、Lでピッタリサイズです。今回グリーンを購入しました。カラートーンが最高です。早速色違いを検討したいと思います。店の対応も非常に良いです。ありがとうございます。 -
購入者非公開
- 投稿日
デザイン 履き心地ともよいです。サイズが思ったより大きめだったので、交換してもらいましたが、商品交換もスムースでよかったです。また、利用させてもらいます。 -
karura7630代 男性
- 投稿日
彼女の誕生日に買いました(^^)サイズ変更でバッチリ(*^o^*)彼女も気に入ってくれて良かったです(^^) -
購入者非公開
- 投稿日
身長180の体重90でガッチリなんですが、はじめに3Lを頼んだら腕回りがきつくて4Lにかえていたたきました。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長180の体重90でガッチリなんですが、はじめに3Lを頼んだら腕回りがきつくて4Lにかえていたたきました。形、質感共に大変満足してます♪ -
購入者40代 男性
- 投稿日
昨日頼んで本日届きました。大変早くて驚きました。連休には着て出掛けられます。レザーは初めてでサイズや品物がどんなのか不安でした。素材は値段の割りにはしっかりしていて良いものだと思います。最高だと思います。サイズもLを頼みましたが、168センチ69キロでガッチリ系ですが、少し背中の辺りがきつく感じましたが、着込んでいくうちに馴染むと思います。ちなみに下にトレーナーを着ても着れました。普段着て歩いてもカッコいいと思います。この連休に着てみて何かありましたら、またレビュー書かせてもらいます。 -
CBたん30代 男性
- 投稿日
商品レビューを参考に普段のジーンズサイズの32インチよりワンサイズ上の33インチを注文したところ、ぴったりでした。これからのバイクシーズンで大いに活躍してくれそうで、かなり期待しています。