レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
160センチ55キロ40代肩幅広めで、Lを購入!インナーにTシャツ程度なら、ピッタリしてカッコ良く着れます。トレーナーは無理かな。肘の曲げ伸ばしの際、まだ革が慣れていないのでキツく感じます。デザインや、革の素材に関しては、5万位したと嘘をついても騙せそうです(笑)でも、裏地に関しては、すぐ毛玉になりそうな気配‥なので、星4つ。 -
購入者非公開
- 投稿日
本日届きました。やはり革製品はいいですね!sizeもぴったりで色も申し分ないです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
169でcm55kgでmサイズで、袖、着丈調度いいです。パーカーも着こめます。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】みての通り、シンプルでいい。好き。【フィット感】想像してた以上にしっかりしている。だんだんなじんでいくのが楽しみ。【防寒性】毎日着用して10kmほどバイクで走りますが問題なし。【耐久性】今のところ問題なし【その他】コストパフォーマンスぴか一です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
169でcm55kgでmサイズで、袖、着丈調度いいです。パーカーも着こめます。 -
購入者非公開
- 投稿日
本日届きました。やはり革製品はいいですね!sizeもぴったりで色も申し分ないです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】タイトでかっこいい【フィット感】ラムはとてもいい 軽い やわらかい【防寒性】多分いい 今温かくなってしまったので【耐久性】まだ分からない【その他】グリーンを購入 いい色ですよ -
購入者30代 男性
- 投稿日
価格の割に良い品だと思います。傷などは、安物なのだからと割りきりが必要かと。ストレートも欲しくなってきました。股下は裾上げせずにちょうど良い長さでした。しかし裁断面がガタガタでしたので、整えるのに少しだけ詰める必要がありました。ウエストがもう少し細ければ星が増えていたでしょう。気になるのは耐久性ですね。転倒時に縫い目含めてどこまで耐えてくれるか、ちょっと気になりました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
167cm/58kgでMを購入サイズばっちりです。耐久性は届いたばかりなので評価できません。ですが、縫製はしっかりしているので永く使えそうです。 -
りえちの20代 女性
- 投稿日
父親へのプレゼントで購入しました!!初めはこれと違う商品を頼んでいたのですが小さくこちらの商品なら赤色でサイズがありました\(^^)/父親はすごい気にいってくれててよかったです♪