レザージャケット 革ジャン 本革専門通販 リューグー

Liugoo Leathers 本革 シングルライダースジャケット メンズ リューグーレザーズ SRS01A レザージャケット バイカージャケットのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.69
115
115件中 111-115件表示
1 11 12
  • ぼるお3003
    30代 男性
    投稿日
    【デザイン】シンプルで作りが良いと感じました。【フィット感】普段はSサイズを選びますが、ジャケットの下に着込みたいと思いMサイズにしました。ちょうどいいサイズでした。【防寒性】内側に取り外し可能なインナーがついており、暖かいです。また、インナーを外すと着心地がかなり変わりスッキリします。夏以外のシーズンにはいろいろ対応できるのでは?と思います。【耐久性】数回程度しか使用してないので耐久性はわかりません!笑なので星は4つにしました。【その他】デザイン、作り込み等満足してます。これから使用していくにつれ、どのような雰囲気になっていくか楽しみです。
  • アロンソ303
    50代 男性
    投稿日
    ハイウエイウイングネックを購入して良かったので シンプルなタイプも欲しくなり購入しましたが サイズ的にはピッチリで着るつもりでハイウエイは3LでゆとりがあるからLLにしましたが少しキツイので3Lに交換してもらいました。スリムな作りになっている感じです。
  • alphapas2002
    40代 男性
    投稿日
    思っていた通りの商品でとても気に入りました。身長17CMですがLサイズでちょうどでした。
  • hit0209
    50代 男性
    投稿日
    商品を見られない分、何度か交換しました。いつも迅速な対応ありがとうございます。この商品は、インナーも外せますしオールシーズン着ることができ満足しています。アンティーク・ブラウンがほしかったのですが在庫がなかったのでワインを購入しました。落ち着いたワインで良かったと思います。妻や息子にも購入を進めたいと思っています。次はパンツも購入したいです。
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    【デザイン】5【フィット感】4【防寒性】5【耐久性】5【その他】本当はアンティークブラウンが欲しかったけど、なかったのでブラックを購入。なかなかいいんですけど、ひとつ難点。インナーを装着すると内ポケットが使いにくい。でも値段も手頃で気に入りました。
115件中 111-115件表示
1 11 12