VaLLet 本革 ダブルライダースジャケット メンズ ヴァレット VALLET02HS レザージャケット ライダースジャケットのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2
2件中
1-2件表示
-
ホースハイドでダブルのライダースを探していたところ、LIUGOO LEATHERSさんのVaLLet02HSに辿り着きました。しかし既に販売は終了していて、再入荷通知に登録して再入荷を待つことにしました。そこから数年再入荷の連絡は無く、ほぼほぼ諦めていました。 ところが、3月頃に届いたメルマガ内に、東京の店舗にて限定で再販売とあり、買いに行くタイミングをうかがっていましたところ、ネットでも購入可能に。 ホースハイドの質感、シンプルなデザイン、とても気に入っています。 ありがとうございます。
-
クロムの同商品を愛用していますが、茶芯国産ホースハイドに惹かれて購入。革の質が全く異なりびっくり。クロムははじめから柔らかく体にフィットするのですが、こちらはバキバキに硬くハンガーにかけずとも自立するくらいです。ただ皺の入り方がクロムにはない味わいでこれからどんどん身体に馴染んでいくのが非常に楽しみな1着です。
2件中
1-2件表示