レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
注文して3日後に受け取りました。 メールで問い合わせたら、すぐにお返事いただいて、アドバイスに従ってLサイズを注文しました。試着したらピッタリのサイズで良かったです。カラーはブラウン、手にしてみると、いわゆるこげ茶色、なかなかシブいです。 この価格でこの品質なら、文句なしです。 ちなみに私の体型は、身長167bm、体重73kg、胸囲97cm.ウエスト91cmです。
-
前回の黒購入に続くリピート購入です。170㎝、73㎏ Lサイズで中にロンティー来てちょうどいい感じのサイズ感です。下側のファスナーが開くのでクルマやバイクに乗る時に便利なことこの上なし!タイト目に着こなすとカッコいいデザインです。
-
価格が安いので、少し不安でしたが、大満足でした。冬のバイクが楽しみです。再度、すぐにレザーパンツを注文しました。
-
ヤンキー196950代 男性
- 投稿日
思たとおりの商品で大満足です。サイズは一回り小さめなか?167 54で普段Mなんですが今回はLで丁度良かったです。色は画面の艶がないような感じです。レッド購入しました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
本日商品が到着しました! 値だ以上の商品だと思いました。機会がありましたらまた利用したいと思います。 -
win&mac40代 男性
- 投稿日
181cm、69kg L 購入もう少し、袖丈があると最高でしたがタイト目に着られて気に入っています。 -
_Constructor30代 男性
- 投稿日
172cm60kg、中肉中背、肩幅ちょっと広、です。Mサイズでシルエットはタイトで良いです。以下のことはレザーのテーラードが初めてですのでまだ馴染んでない前提です。テーラード全般に言えることかもしれませんが肩、腕口にあまり余裕がありません。運転する時は肩を抜いて(浮かせて)ハンドルを持つ形になります。袖筒が意外に細いです。肘を曲げると内側が詰まった感じになります。ですので内側は薄いのを二枚(ヒートテック+Yシャツ)程度に考えた方が良いと思います。私はこのジャケットに合わせるためにベストのパーカーをそろえました。以上のことは馴染むことで印象が変わって行くと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長153cm、体重40kgと小柄私ですが、購入サイズ1でちょうどでした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
162cm 55kgの標準体型で普段はMサイズを着用しています。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
商品が届きました、ある程度の寒さなら耐えられそうです。(真冬は厳しいですね)