レザージャケット 革ジャン 本革専門通販 リューグー

レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

19908件中 3801-3810件表示
1 380 381 382 1991
  • zooonz
    50代 男性
    投稿日
    ネイビーをチョイスしました。とても良い色で気に入りましたが、襟ベルトと、ベルトと接する襟の部分の色が白っぽくなっていて、色が剥がれたような状態でがっかりしました。リューグーレザーズさんでは5着ほど購入しましたが、今回のものはちょっと残念でした。少しメタボ体系ですが、腹回りより肩・胸回りのほうがきつめのサイズでした。
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    167cm 72kg 肩幅広めのガッチリした体格ですが、最近 お腹廻りが気になりサイズ選びに悩みましたが、4Lを選びました 結果、正解でしたロンTより少し厚手の物が中に着れるくらいの余裕はありますが、ジャケットのインナーがしっかりしてるので真冬にバイクを乗らない限り中はシャツだけで十分暖かいです 注意点は厚手の表皮とインナーなので ファッション重視のペラペラで細めのシルエットを望んでる方はやや、向かないと思います私は厚手で重みや質感が有り 本革の匂いがする 物を探してたので大満足です次はシングルタイプをリピートしようと思います
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    満足な取引ができました。ありがとうございました。
  • seizoumax
    40代 男性
    投稿日
    リューグーのジャケットは今回3着目の購入です。今までの商品はとても満足していましたが、今回のパーカーはフード部分の皮が折り目が付いていてシワシワでした。袖口にも同様のシワがあります。レザーは天然素材なのでさまざまな風合いがあるのは重々承知して購入していますが、今回のは縫製か保存状態に起因するものではないかと思います。 使っているうちにシワが伸びてきて目立たなくなるってレベルなのか不明ですが、今回は家族からプレゼントしてもらった品なのでこのまま着てみます。いろいろ書きましたが、この値段で買えるレザージャケットはレザー製品にちょっと手が出ないと思っている層にはありがたいです。身長163cm 体重61kg ジムに通っていて胸、肩周りが多少ガッチリしているのでMサイズにしました。下に薄手のセーターくらいは着ても大丈夫だと思います。
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    肩幅、バストはLサイズですが体格が大きく見えるのが嫌でMサイズを購入。厚物着用で前を閉じると苦しいですが、Tシャツやブラウスなど薄物1枚なら余裕です。色は赤というよりワインレッドだと思います。裏地もしっかりとしています。ライダースもこちらで購入していたので品質は心配していませんでしたが、気になっていたサイズが許容範囲でヨッカタです。
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    先日、リューグー様でカウ革ダブルライダースを購入したばかりだというのに早くも2着目に手を出しました。身長170cm68kgのややガッチリ体型でブラックLを購入。イイ! 凄くイイ!商品説明写真では気付かなかった(←私だけ?)が、右腰にカギとかが吊るせるDカンが付いてるという嬉しい誤算!全てのチャックも噛む事無くスムーズに動く。袖が長くて萌え袖気味だが、タイトでも無くルーズでも無く私好みの着用感。タイトに着たいなら私と同じくらいの背格好ならばMでも大丈夫かも知れない。重厚な鎧の様で見る人によっては威圧感もあり、着こなしの難易度が高いカウ革ダブルライダースが気合いの入った時に着る勝負服、戦闘服ならば、この羊革シングルライダースはまさに普段着。革の「慣らし」も要らないし、部屋着の上にサッと羽織って近所のコンビニにも行ける気軽さがある。それでいてインナーやパンツに拘れば、立派なオシャレ着にもなる。あぁ、色違いでもう1着買っておけば良かった!
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    175センチ72キロ胸囲94センチLサイズにしました。ちょうど良かったです。中に着込むなら1サイズ上でもいいのですが自分はそうでもないので。ワインレッドの色もよかったです
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    170cm68kgのややガッチリ体型。普段はLか場合によってはM着用。ワインレッドのLを購入。サイズ表を見る限りLでは少し大きいだろうかと思ったが、商品到着後に試着してみると見事ピッタリ。いや、まるでウルトラマンの着ぐるみでも着たかの様にピッタリし過ぎて血圧上がりそうで息苦しい。革の厚さがあるだけに、外寸と内寸の差が想像してたよりも大きかったという事だろう。革は馴染むモノだからこのまま着ようかどうしようか悩んだ挙げ句、LLに交換してもらう事に。Tシャツ1枚で革ジャンとか裸に革ジャンとかワイルドな着方は全く考えておらず、インナーに着る物によってオサレにコーデを楽しみたかったし、数あるアウターの中の一つに過ぎないので革が馴染む程長時間着る事は無いだろうという判断で余裕があった方が都合が良かった。交換して頂いたLLは、今度はイメージよりも大きかった。LとLLの中間サイズがあればベストなのだろう。ワガママ言ってすみません(泣)ワガママついでに返品も佐川急便以外の所も使えれば尚宜し。佐川急便って個人宅配よりも企業間の配送業務が主だからコンビニでの取り扱いは全く無いし営業所も工業団地内やオフィス街ぐらいにしか無く不便極まりないので送料アップ覚悟でヤマト運輸を使って返品した。色は画面では鮮やかなワインレッドで私も血の滴るような濃い赤を期待したのだったが、届いた物は一瞬間違えてレッドブラウンを発送したのかと思った程に色合いが違う。画面は紫掛かった赤でまさにワインレッド。届いた物は茶色掛かった赤。JIS規格のカラーコードに従うのなら、ワインレッド→紫掛かった赤バーガンディ→赤に弱めの茶色ボルドー→赤に強めの茶色となるので、こちらの商品についてはバーガンディかボルドーが適当ですので画面に載せた写真の撮り直しと色名称の変更をされた方が良いと思います。まぁ、バーガンディ(ブルゴーニュ)もボルドーもワインの産地であり広義においてはワインレッドなのですが、今どきのアパレル業界はしっかり区別しているので…バーガンディもボルドーも秋冬にピッタリの色なので私はこれはこれでアリだと思いますし私も気に入りました。
  • storm1965
    50代 男性
    投稿日
    このショップでは毎年購入しております。このパ?カ?は以前より購入予定でした。お気に入りの色が無くオ?ソドクスな黒を購入。大変宜しいです。
  • kokugozin
    50代 男性
    投稿日
    胸囲105cm 80kgガッチリ系ですが、LサイズでOKでした。ほとんどのジャケットは腕回りが細く着用できませんが、この商品は余裕があり良い感じです。着丈は短いので長身の方はバランスが悪いかも?165cm?170cmくらいの方なら着丈は丁度いいと思います。この値段でこのグレードは良いとおもいます。
19908件中 3801-3810件表示
1 380 381 382 1991