レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
思い通りの商品でした。 着丈も申し分なくROCKに着れそうです。 すごくカッコいい。
-
思っていた商品が到着しました。 デザインとても気に入っています。 とても軽く着やすいです。
-
主人に買いました。174センチ62キロ Lサイズ購入。サイズはちょうどよかったです。形もキレイでとても気に入っていました。このお値段でこのクォリティー購入して良かったです。
-
ちょっと匂いが気になる点ですが、このクオリティーでこのお値段最高です。
-
声優さんがライブで着用されてたので購入しました。 身長167㎝女性です。普段着用するメンズ服のサイズはMなのでMサイズを購入しピッタリでした。 持っているライダースはバイク乗り用では無いファッションアイテムとしてのライダースなので軽くて柔らかいラムレザーの為、重さと革の硬さに少し驚きましたが、これから使い込んで革を育てるのが楽しみです。 裏地は綿入りで流石バイク乗り用、風を通さなそうな構造で温かそうです。 注意書きにあった通り多少の傷やシミはありましたが、全く気にならない範囲です。 丁寧かつ無駄なゴミが出ないシンプルな梱包、迅速な商品発送とても良かったです。
-
主人の誕生日プレゼントに購入しました。バイク用にと思ったら普段使いでもしっくりしちゃって 毎日着てくれてます。革の感じも育てごたえがある感じで良かったです。
-
普段はLサイズの服を買うのでLにするか悩みましたが、LLサイズを購入しました。 179cm 69kgですが、サイズ感はばっちりです。
-
リピート購入です。 質感、重量、デザインともに ナイスバランスです。 まだまだほしいものがあるので 次回も購入検討中!
-
キュウフン非公開
- 投稿日
良いレザージャケットに出会えました! お腹周りがきつくならずに着られるレザージャケットは他にないので重宝します。 革もしっかりしてました。 -
高級感があり、とても格好良いです。 コスパはかなりいいと思います。 柔らかいけれと厚みもしっかりめにあって長持ちしそうです。 とても気に入りました。