Horn Works 本革 シングルライダースジャケット レディース ホーンワークス 4262 レザージャケット バイカージャケットのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
kisfjks-n1380-01
販売価格
¥
19,980
税込
94
-
購入者30代 男性
- 投稿日
165.45普段Sサイズを着用しています。今回レビューを見てサイズ1を購入タイトめで下に厚いトレーナーをきてファスナーがちょうど締まるくらいでした。街着での購入なので特に問題なしですが、バイクに乗った時はちょっときついかな・・・あと着丈、袖丈・・・身長との兼ね合いもありますがもう2センチは欲しかった。。でも皮もしっかりしてますしデザインも悪くなくこれから長く愛用していきたいです。受注番号【221501-20121120-085953202】 -
areyoume051440代 女性
- 投稿日
バイク乗り用にライダースジャケットを探してましたが、女性用のは、なかなかいいデザイン、品質の物がないんですよね。そんなときに、ここのお店にたどり着き、レビューを読んでは悩み、、、彼にも相談をしたりとじっくり時間をかけて購入までの決心をしました。彼から、馬革がいい!と言われたのもあり、こちらのアイテムにしました。アウターは、MもしくはLサイズで、今回悩みましたが、バイクに乗るのにあまりにきついのも(革製品は、のびるとはいいますが)シンドイかな、、、と。それと、馬革は初めてなのもあったので、サイズに少々余裕がある方がいいのでは?と、L(2)にしました。この値段で、この品質は大満足でした!ツーリングに早速着ましたが、風も通さないし、サイズもいい感じに余裕があってバッチリ!です。これからのツーリングには、手放せないとアイテムとなりました。ただ、まだ硬いのもあってか、首のところがあたってやや気になるぐらいですかね。お金に余裕が出てたら、同じ馬革のダブルスが欲しいなって思っています。女性用も、色のバリエーションを男性用と同じにして欲しいです。 -
たっつんぱぱ50代 男性
- 投稿日
50歳代半ばで普通自動二輪免許を取得してkawasakのw400に乗っています。初ツーリングでガス欠となりバイクの引き回しをしなければならなくなったときは機動性がよく通気性と保温性のいいウェアが不可欠だなと痛感しました。自分でバイクを運転するようになるまでは主人のcb1300superboldorの後ろに乗せてもらっていました。その時はスキーウェアで間に合わせていましたが自分で運転するようになってそれではあんまりなのでライダー用品一式を新たにそろえることにしました。ネットで色々と調べてジャケットはこの革の白を選択しました。身長163cm 体重48kgですがサイズは2を選択しました。これから着込んで体に馴染ませようと思います。サイズはぴったりですしスタイルもカッコよくヘルメットでマスクされていれば年齢不詳の女性ライダーです。ただし肘、肩、背中にプロテクターが付けられないのが高齢な女性初心者ラーダーが転倒したときの不安要素です。 -
fanta-m30代 女性
- 投稿日
ブラック 3(11号サイズ)を購入しました。163cm/48kg/Aカップの痩せ型ですが肩幅が広く41cm程度あります。最初は 2(9号サイズ)を注文したのですが、着てみると胴回りは問題なかったものの肩がはみ出し、ジッパーを閉めると前身ごろがツレたようになり袖丈も短くなってしまったので交換をお願いしました。3(11号サイズ)だと身ごろには多少余裕がありセーターぐらいは着られそう。袖は細めの作り。 以下、1日着てみて気づいた点です。・シルエットはほとんどシェイプされてない。・ジッパーは固め。バイクに乗らないのならダブルジップの意味はあまりないかも。・バックルの作りが粗い。金属の毛羽立ちがあり、ピン先端もペンチで切ったような仕上がりで、角度も悪い。・裏地の赤は思っていたより落ち着いた色だった。商品画像Inner Styleの全体図の色が近い。#ff0000より#dc143c。・革はハリがあってしっかりしている。固いがしばらく着ていたら慣れてきそう。・前と袖のジッパーを閉めると防風効果はかなり高く暖かい。 バックルの毛羽立ちはヤスリをかけ、ペンチでピンの角度を調整しました。なんといってもこの値段なので装飾のグレードが落ちるのは仕方ないかと思っています。しかし革はしっかりしていて暖かく、安っぽくは見えません。長い間着られそうです。値段の割にお得だと感じました。 -
エッチ543550代 男性
- 投稿日
ファスナーが硬い意外は、☆☆☆☆☆です。妻も喜んでいます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
デザインが気にいってます。ポケットも使いやすそう。どんどん着て慣らそうと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
他の方のレビューにもありましたが、ウエスト部分の絞りがもう少し欲しかったですが・・後は思った通りで気に入っています。手持ちのライダース同様じっくり育てていきます。 -
ピッカ2530代 女性
- 投稿日
やっと理想的な革ジャンに出会えました!168センチ、48キロでテニスと水泳で鍛えた幅広な肩幅と普通の人より腕が長めなので3(LL)を購入しました。ちなみに普通の服装はLです。着てみた結果、ジャストフィットではなく、少し余裕が有る感じで寒がりやの私は、中に重ね着する事も考慮すればバッチリでした。裾が少し広がって見えたので脇に有るベルトで調整したら収まりも綺麗に見えて、理想的なシルエットになり大変満足しております。こちらのお店の革パンと一緒に購入したのですが、上下セット割りにもなり、何より革も柔らかく着やすく大変良い買い物をしたと思っております。ただ、腕が長めな私には、ハンドルを握った際に短めだったので、もう3・4センチくらい長かったら完璧だったかと思います。でも、長めのグローブをすれば隠れるし、余り問題無しです。本当に良い商品なので、とてもオススメです!! -
購入者30代 男性
- 投稿日
160cm・普段S?M(7?9号)着用で、2サイズを購入。白い革ジャンが欲しくなって、こちらにたどり着きました。初の白革ジャン。革は本当に真っ白。本当軽くて着やすいです。丁度いい!裾幅があるので、重ね着して(キャミ→ロンT→パーカーで)ジップを完全に閉めてみましたが苦しくなかったです◎↓個人的に思った事ですが‥欲を言えばもう少し丈があればよかった。2?3cm位。ダブルジップは嬉しい♪けど、上下ジップのタイプが違うので「えぇーっ‥」と思いました(画像を良く見なかった自分がいけないけど‥)。上のジップは細い物で、下は栓抜きのような形状。上が掴みにくくて、ジップがちょっとかたいから上げにくい。下のジップに統一して欲しかった‥。何故上下違う物にしたのか‥残念。荷物到着後すぐに開けて商品をチェックしたら、所々に1mm程の薄い汚れや染みがありました。※よ?く観たり、意識すると判る・気になる位※自分は革製品特有の事だし丁寧に着るつもりはないので割り切れますが(どうしても気になれば革用塗料で塗り潰す)、綺麗に丁寧に着る人は、そういう可能性がある事を頭に入れて判断した方がいいと思います。黒のタブルを買い換えたいと思っているので、今度またこのお店でお世話になるつもりです。 -
G-man0740代 女性
- 投稿日
【デザイン】ゆうことなし【フィット感】。。?【防寒性】?。【耐久性】?。【その他】初の革デビュー届くのがたのしみです。