Horn Works 本革 シングルライダースジャケット レディース ホーンワークス 4262 レザージャケット バイカージャケットのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
kisfjks-n1380-01
販売価格
¥
19,980
税込
94
-
succing40代 男性
- 投稿日
ベーシックな感じで良いと思います!半額セールだったので得した気分です! -
購入者30代 男性
- 投稿日
妻用に購入しました。予想以上の品質で満足しています。また機会があれば利用させていただきます。 -
カメ子196440代 女性
- 投稿日
前回、馬皮のジャケットを注文したのですが、中のボアを取り除いてもキルティングなので、これから暑くなる時期には不向きかと思い、思い切ってチェーン買い(笑)。白にしてみました。165センチ62キロの私には、やはり3がぴったり。アクションプリーツがついていない分、動きにくい気はしますが、袖がスリムでかっこいいですね。 -
カメ子196440代 女性
- 投稿日
165cm62kgなのでサイズ3でぴったりでした。夏をもっと意識した厚さ1ミリ程度の薄いジャケットも開発して欲しいなぁ。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
160cm50kg ジャケットのインにダウンを着る事を想定して一番大きいサイズ3にしました。ラムレザーでなく、カウレザーだったのでバイク用にと購入。プロテクターが入っていないので高速道路に乗るときは着用しないつもりです。バイクを乗る姿勢をした時、袖の長さが足りなく、少し短いです。着丈は大丈夫でした。レディースのカラーバリエーションは少ないので貴重な白です。ワインレッドもあったらいいのに・・・とつい思ってしまいます。 -
鉄肝20代 女性
- 投稿日
身長150cmの細身。で、サイズ1の白を購入。少し大きめかもしれませんがさほど気にならず。もしや丁度いいんだろうか。うーんわかんないや。初めての本革のジャケットを着た感想はというと「硬!」ガンガン着て馴染ませていこうと思います。ややジッパーが固いものの買って良かったです!本当格好いい! -
購入者30代 男性
- 投稿日
プレゼント用に今回初めてこのお店の商品を購入しました。(プレゼント用には梱包してくれません。)商品が手元に届いて感じたのは軽くて柔らかいということ、バイク用に比べて革が薄いので当然とは思いますが、バイク用より軽くて、最初から動きやすと思います。金額的にも妥当な価格だと思いますし、使い方によってはオススメです。ただし本当のバイク用の革ジャンを考えている人と防寒を考えている人にはオススメできません。ポケットが浅い、チャックの金具は隠れない、背中を止めるベロは無いなど、街乗りなら全然問題ないですが、ツーリングだと?峠を思いきりなんて人はダメですね。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
私は身長155の体重43なのでサイズ1を選択しました。前に購入したダブルの革ジャンもお気に入りだったので、今回はシングルを買いました。ダブルもお気に入りだったので、また他にも欲しくなって、今日届いて着ましたが、ちょうどピッタリでした!また新しく欲しい物があったら、注文したいと思います♪ -
がしころさんきゅー30代 男性
- 投稿日
プレゼント用に購入革の光沢も控えめでデザイン共に気に入ってもらえたようですまた利用させていただきます -
エコノミー&エコロジー30代 男性
- 投稿日
家族に頼まれてプルアップブラウンを購入しました。本人は色も質感も良いと満足しているようです。私も見せてもらいましたが、リューグーさんの商品はやはりブラックレーベルの出来が素晴らしいと思います。