Shinzooさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
1度発注したのですが、サイズ大きめを頼んでしまい、返却し、再発注しましたが、返品後対応も迅速に対応頂き、すぐに再発注することができました。再発注も次の日には商品を発送いただき次の日には商品が届きました。 商品自体は、厚みがあり、しっかりした作りをしている。肩のパットもしっかりしており保護されている感じがします。春秋冬が楽しみです。 サイズ的には推奨サイズ通り174cmで80kgほどでウエストは96とちょっと太めです。Tシャツ着て中にシャツ着てちょっと胸元が空きがあるが丁度良い感じです。参考になる方がいると良いです。
1件中
1-1件表示