レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
goncharofu60代 男性
- 投稿日
170cm 80kg 3Lを購入しました。少し幅がきついかなという感じ。フードが取り外しできたらもっといいのに。 221501-20141116-0315328301 -
購入者30代 男性
- 投稿日
私の体型は身長171・体重65ですが今回購入したMサイズでジャストフィットでした。ラム革の独特の柔らかさにも、とても満足しています。お洒落なステッチラインも良いです。購入時にサイズの不安もありましたがスタッフの丁寧な対応にはとても感謝しております。 -
ライディングパンツとして買いました。 ジーンズ32インチ履いているので34インチを選びました。 インナー込みでややゆったりです。 下にプロテクターを付けるのでサイズは丁度良いと思います。 穿いた感じは、革が厚いので、普通のジーンズのようなカジュアル感はないです。 気合入れて穿く感じ。 普段使いに薄手のパンツも欲しくなりました。
-
すっと自分好みのレザージャケットを探していて、やっと理想の物を見つけ注文しました。胸板が厚いせいか、届いたジャケットは少し窮屈でした。そこで、商品の交換てつづきをしたところ、すぐに対応して下さいました。とっても皮が軟らかく着心地がいいです。ありがとうございました。
-
容量があまり大きくないので、小物の収納向けです。ファスナーの動きが若干渋めでしたので、蝋を塗り込んでみようと思っています。 値段からすれば充分満足出来る商品だと思います。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
注文番号:221501-20141112-0290998330価格もリーズナブルで見た目も良くとっても満足しています。お買い得感が高い商品です。 -
値段を考えると、思っていたよりもしっかりとした革でよかったです。しかし、ファスナーの動きが渋いので、おすすめ度は4にしました。
-
ややメタボな体型(身長165cm体重68kg)ですが、普段ウエスト84cmGパンツを使用します。サイズ決定に悩みましたが、サイズ表・レビュー等を参考に34インチを注文。穿いた感じはウエストは少し余裕があるが腿はタイトな感じ、インナーを一枚にすれば良だが、33インチサイズがあればベター、全体的には革質も良く、いい感じで履けます。
-
山男898450代 男性
- 投稿日
前から、皮ジャンがほしくて、ラム皮ジャケットを購入しました。スクターを乗るので、ライダージャケットを選びました。やはり、スクターを運転すると、首筋から、風がはいるのでライダージャケットは首筋から風が入らない様に工夫されているので最高です。購入して、大正解でした。ありがとう!(^_^;) -
183cm121kg胸囲127cm胴囲116cmの相撲取り体系で7Lぴったりです。 薄手のトレーナーくらいなら中に着れそうです。 安い物にありがちなしょぼいファスナーではなく、 しっかりした丈夫な物です。革もです。 またバイクに乗っても腰は出る事はありませんでした。