レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
175cm60kgやせ型のイカリ肩でSサイズ購入 最初だけ一瞬キツイかな!?って感じましたが 数回脱ぎ着してる間に馴染んできました。 ちなみに170cmのマッチョな弟に着させてみましたが ジャストフィツトで普通に着れました(笑) いつかまた今度色違いを購入しようと思います。 最初はAmazonから購入しょうと思ってましたが、 クレジット払いしか対応してなく現金で購入したかったので ホームページから注文させていただきました。 Amazonでコンビニ支払いが出来るようになれば助かります。 リューグーレザースさんお願いします(笑)
-
購入者30代 男性
- 投稿日
とてもカッコ良くて良かったです!防寒性があるので普段から使ってます -
birdache20代 男性
- 投稿日
土日に注文したので配送手続き等が月曜日でしたが、すぐに到着しました。商品は思っていた通りの品質で非常に満足していますり -
購入者30代 男性
- 投稿日
デザインが格好よく、サイズもぴったりだったので良かったです。 -
革用のクロスとしてちょうど使いやすい大きさと固さです。1つあると便利です。
-
息子と私の革ジャン談義を聞いていた妻が突如参戦。いよいよ家族3人の革ジャンラインナップが完成しました。これはレディースのためかとても軽く、やはりラム革らしいしなやかさがあります。妻は162cm42kgとスリムなのでサイズは1を選びました。サイズはぴったりです。ファスナーがななめで、とてもスタイリッシュなデザインだと思います。おすすめ度を4としたのは折り返し襟のスナップボタン位置が、少しずれていると感じたからです。その他は大満足です。
-
2年前にダブルを購入したのですが、胸元が涼しい感じがしたので、このたびシングルを買うことにしました。 身長175、体重100の私は普段3L~4Lの服を着ているので、4Lを注文しましたが到着してみると明らかに小さかったので、6Lにサイズ交換することにしました。 同封されてきた案内を元に返送すると1週間もしないうちに再度届けられました。 6Lでピッタリでした。 安いうえに私のサイズになると他に商品がないのが実態で、大変助かり気に入っています。 また、交換の対応もきにいりました。
-
サイズに関してはぴったりでした。出来ればサイドの編み上げがあるタイプとないタイプ両方作って頂けたら嬉しいです。
-
気軽に着れるジャンパーとして 以前から狙っていました。価格が下がったので「これは絶対買い」と思い、サイズはリューグ社長がモデルをみてきつそうな感じたので、一サイズ上のLLを送ってもらいましたが、少しきつめだっだので一番大きいサイズに換えて貰いました。さすが、その対応は早く 気分もいいですね。商品については大満足「お値段以上」で、真冬に買ったのですが保温性は良く 暖かく、カッコも良く。牛革のように「ゴワゴワ」しないので気軽に着れ、バイクでは勿論 普段着でもOKなので 永い付き合いになりそうです。 これからも安くて良いものを提供して下さい。
-
少し動きづらそうな印象があったが 実際に着てみると気になるほどの違和感はなかった。 防寒性もバッチリ