レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
柔らかくて着やすいジャケットです。袖周りが少し太いかな? -
購入者30代 男性
- 投稿日
3Lサイズを購入しました。身長168cm体重72kgなのですが、 -
購入者30代 男性
- 投稿日
デザイン、革の質感等、とても気に入りましたがサイズが合わず、またこれ以上大きなサイズがないと言うことで返品することにしました。電話での対応はとても丁寧であったため、こちらの会社の別の商品を注文することにしました。今度は大丈夫だと思いますが-------。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
3L希望でしたが無いということなのでLLになりました。 -
以前にも革ジャンとパンツをリューグーさんより購入しましたので今回も安心して注文をしました。今回も大変気に入りました。サイズもピッタリで品質も良かったです。当方身長182cm体重81kgでLLで注文です。メッシュのパンツを購入検討中です。
-
168㎝・68kg、2着目の購入前回は馬皮で、今回は普段でも着回しが出来るようにラム皮を、サイズ選びで悩みLサイにしました、肩幅だけ少しきつくタイトかな、サイズUPすると腕が長くなるのでLで我慢、裏地にもこだわりがほしいかな?でも皮はとても柔らかく普段着でこの価格なら最高
-
リューグーさんより今回で4回目の商品購入になります。(革ジャン3を含みます) 私の体型は、身長 171 体重 65 ウエスト 85~86で34インチを購入しましたがタイトでした。 同じ体型の方が購入する際1~2サイズ上を‥‥(^_^;) 前回の商品購入後一ヶ月内に再度購入にて革ジャンパー メンテナンスセット(レザークリ―ナ・クリームデラックス試供品・革製品を磨く布)をサービスで頂きました。
-
T166/W62kgでSサイズで丁度良かったです。 まるであつらえたかのようなぴったり感です。 Webページに詳細なサイズ表が無かったので、メールでリクエストしたところすぐに送ってくれました。それを参考にサイズ選びを致しました。 他の色も欲しくなりました。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
重かった。。。重さを確かめて購入すればよかったです(>_<) -
上尾の隠居70歳以上 男性
- 投稿日
身長170cm体重66kgですが、肩幅が広いので3Lがピッタリです。革製品が好きで革ジャンは数着持って居りますが、水牛の皮は初めてです。着た感じは少しゴワゴワしますが、着込めば馴染むと思います。他の方のレビューにも書かれて居りましたが、匂いが可なり有りますので、暫くの間日陰干ししてから着用します。