レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
100020096083 30キロ痩せまして、サイズが合わなくなったので追加購入しました。身長182㎝体重106キロの私。5Lサイズでバッチリです。 4年前に1着目を購入してからUKライダースも合わせると4着目の購入になります。コスパが良く、気軽に着られて、とても良い革ジャンだと思います。
-
普段履いてるサイズで大丈夫ですねー サイズが1インチ刻みで有ると良かったのですが…
-
軽いので通勤に便利です。プライベートでも活躍しそう。 注文から到着までも早くて大変助かりました。 注文番号:100020063900
-
到着後試着。少し小さく感じましたが交換せずに町に出てみました。ピッタリ感と皮の柔らかさが気に入り今毎日着てます。カラーも落ち着いていて経年したらどうなるかも楽しみです。
-
妻へのプレゼントでしたが、質・デザイン・価格ともに最高です。 おすすめです。
-
子供の卒業式、入学式用に購入しました。 柔らかくてとても着やすいです。 普段着でも長く着られそうで大変満足です。
-
レザーのブレザーは、体の割には手が短い私の体型に合うものが無く購入をためらっていました。 最近はスリムフィットが流行っているようなのでこの商品を購入しました。身長169cm体重68kgの私はLでぴったりでした。 注文番号100020053751
-
妻へのプレゼントとして購入しました。 デザインはチョット若向きですが、重すぎずカールヘアがとても高級感あります。 身長160CMでフリーサイズぴったりです。 注文番号100020055046
-
極めて上質の革を用いてあり,デザインも優れている。
-
この価格では、他では買えません。プロテクターは少し薄い感じがしますが、脱着可能なライナーは重宝します。サイズは少し小さめだと思います。