レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
軽くて着やすく、この値段でこの品質!発送も迅速で、すべてにおいて満足です。
-
以前ハーフコートも購入し気に入っていたので、今回皮ジャンも購入しました。袖口や裾が皮のものを探しており、ぴったりでした。物も非常に良かったです。
-
身長180cm、体重70kg、ウエスト86cmでLLを選択。少し余裕が有る方が好みです。 参考サイズでぴったりでした。 革も柔らかくすぐに体型になじみそうです。
-
質はとても良いです。 レディース サイズが入らない為 メンズサイズで購入しました。 肩幅はちょうど良いですが、胸元がちょっときついです。 やはり 女性用で もう少し大きいサイズ があったら 嬉しかったです。 細身な作りので、ジャストサイズだと 薄手しか着れません。
-
すごく気に入りました!大切に使わせていただきます!
-
100021472646 友人に勧められて初めてLiugoo Leathersさんのレザーパンツを購入しました。 デザイン、革厚、革質、光沢感、しなやかさ、どれもすべて申し分ありません。それにも関わらずこの価格はとてもリーゾナブルで、いっぺんにファンになりました。他にも革パンは何本か愛用していますが、特に価格的には倍から10数倍のものが普通ですので、それだけでもSTP02Aは超オススメです。でも、価格に関係なく愛用したいです。 次はライダースの購入を考えています。
-
デザイン:黒色を購入しましたが、質感、見た目、写真通りでした。満足です。 サイズ感:173cm、78kgですが、L購入で、ちょうど良いです。下にパーカーを着用できるくらいのゆとりはありました。丈や袖の長さもちょうど良いです。ベストサイズです。
-
しっかりとした作りで満足しています。内ポケットにベロクロでスマホなどが飛び出ない工夫がされていたら満点☆5でした。 <注文詳細> 注文コード:100021364207 注文日時 :2019年09月21日 22時38分26秒
-
彼氏の誕生日プレゼントで購入した! 凄い大人っぽくて長く使ってもらえそうで満足してます(^^)
-
ライダースではなんとなく重いかんじがしていたのでGジャンシルエットの皮じゃけの本商品は気に入りました。ただ裏が綿使用で暖かい反面年中使用はできないかな?そこが少し残念です。でもとてもお気に入りの一着になりそうです。