レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
着心地抜群で良かった とてもよく似合うと、周りに褒めてもらった。
-
デザイン申し分なし。但し革は固めで、袖と胴部分では固さに差が多い。
-
妻へのプレゼントとして購入しました。 サイズはピッタリでした。皮の質感、縫製も全く問題ありません。 期待以上の買い物に大満足です。次は自分のモノを買いたいと思います。
-
当方、158cm 54kgの普通体型です。ワンピースに合わせてタイトめに着たくてMサイズを注文。「もしかしたらキツイかも・・・」などと心配しつつ到着を待ちましたが、実際に着てみるとかなりゆったり着られました。普通のカットソーはもちろん薄手のセーターも余裕。腕や肩周りなども動かしやすいです。バランスを見ると、自分には少し大きいかな、という印象でした。ですが、インナーを選ばずに、柔らかく、羽織りやすくて温かいので、冬前のこの時期に大活躍です。襟がスナップで固定されているのも、着崩れしない感じでとても良いです。このお値段でこれほど気に入った買い物ができたことは大変満足です。誰かにプレゼントしたいほど。自分用にデザイン違い、色違いでもう一着購入したいです。
-
リューグーさんからは5着程購入しましたがどれも外れなし、今回は彼女にプレゼントですが安心して購入できます。到着も早く注文した翌日には届きまし。
-
初めてのレザージャケット購入で不安でしたが、 特にサイズや臭いに問題は無く良い買い物でした。 特に気に入ったのは内ポケットの収納で、 長財布とスマホ2台(iPhone 8)がギリギリ入ります。 これからメンテナンスをしつつ、何年も大切に 使っていこうと思います。
-
ライダース買うならリューグーさんの物がオススメと言われ購入しました。柔らかくて着やすいのでいっぱい来たいと思います。
-
色はオフホワイトでしたが、羊革にはホワイトはあいませんかね?次は牛革も欲しいと感じています。
-
普段はLサイズですが、着丈が短いのが欲しかったのでMサイズを頼みました。 サイズ感は丁度良かったです。着心地も良かったです。
-
昨年に続き2着目を購入しました。 胸囲113腹囲90で3Lです。