レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
170㎝、65㎏の体形にMでジャストフィットです。着丈と袖丈が丁度良く、胴回りに少し余裕がある感じで、今風の細身で短いスタイルではなく流行り廃りのないデザインが嬉しい。 品質はしっかりとしていて今後使用劣化によるダメージが出ても良い風合いとして受け入れられる質感。 販売対応については、初期不良による交換をお願いしたが、代替え商品を送っていただき確認した後に先の商品を着払いで返送(記入済みの貼付伝票も代替え商品に同梱)するといった対応に、この会社の信用と安心を感じた。 また利用したいお店です。
-
コストパフォーマンス最高です。裏地さえ見えなければ本格的な革ジャンと遜色無いです。
-
柔らかくて軽い・・・その通りでした。サイズがわからなかったので普段着のサイズで注文しましたがちょうどよかったです。交換についてもしっかりと案内があったので安心して注文できました。シーンに合わせ使い分けたいのでもう2着購入予定です。割引があるとか、楽しみです。
-
革は柔らかくとても良い感じです、 暖かく冬のバイク乗りには必須アイテムです。 対応も速くとても満足してます。 またよろしくお願いします
-
前に購入した物を母親に譲ったので 二着目の購入になります 同じデザインの物を購入したのですが 少し軽くなっていて 皮も柔らかく着やすさは数段アップしています ダウンでは暑い時に重宝させて頂いてます
-
着心地抜群で良かった とてもよく似合うと、周りに褒めてもらった。
-
デザイン申し分なし。但し革は固めで、袖と胴部分では固さに差が多い。
-
質感、サイズともイメージどおりでした。 とても満足です。
-
妻へのプレゼントとして購入しました。 サイズはピッタリでした。皮の質感、縫製も全く問題ありません。 期待以上の買い物に大満足です。次は自分のモノを買いたいと思います。
-
何着か購入させて頂いていますが、いつも迅速な対応有難う御座います。 デザインと良い、革の質も文句無しです。 丈の長めが好みなので、180㎝、65㎏でLLを購入しました。 ジャストフィットです。