レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
欲しい色が手に入って良かったです。またお願いします!
-
柄が入っているのでカジュアルに着られます。着膨れせず、柔らかいので着ていてストレスがありません。
-
値段以上の価値あり 10,20万のレザージャケット着ますが、 これは最高におすすめ! お気に入りです!!
-
3日ということで、お安く購入することができました。 当人、初のレザージャケットということで他のブランドとの比較はできませんが、しっかりした作りに満足しております。
-
レザー購入で、迷ってる方は、是非おすすめです。 コスパ最高です。
-
始めて購入しました。質感、価格等満足です。
-
171cm、67kgでLサイズを購入。身幅、丈ともにぴったりです。梱包も丁寧でした。牛革なので硬いですが、柔らかくなり身体になじむのが楽しみです。
-
168cm 60kg 筋肉質 Sサイズでジャストでした。価格を考えると申し分ない。 今月還暦を迎えるおやじですが 袖を通した瞬間やる気が出てきました。車にバイクにガンガン着込んで 経年変化を楽しみたいと思います。
-
今の時期にぴったりな素敵な商品です。ありがとうございます
-
主人にプレゼントしましたが、着心地が良いらしく毎日着ています。