レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
初めて購入しました。思っていた以上に軽めで、レザーの表面の肌触りが滑らかでコスパ良いです。 身長172cmで腕が長めですが、Mサイズで袖の長さもちょうどよかったです。
-
りょう北海道 50代 男性
- 投稿日
革の質感、着心地、デザイン、どれも気に入っています。 ボアと裏地が付いているので長い期間着れると思います。 これから大切に着ていきます。 -
ずっと欲しかった品物、クーポンを使ってお得にお買い物できました。お値段以上の良い品物で本当に購入して良かったです。
-
178㎝68㎏Lサイズでピッタリ! とても軽く柔らかい革でヘビロテです。
-
この価格でこの品質は素晴らしいです! デザインもカッコいいですし、革も柔らかく何より嫌な匂いがないです。 私は鞄等の新品の革製品は匂いで鼻が痛くなる物があり、使用するまで何日も時には何ヶ月も匂い抜きに時間を費やします。 この商品はそのような事もなくすぐ着用できました。
-
実際想像以上の革の質、デザイン、着やすさで大変気に入ってます。
-
RS神奈川県 30代
- 投稿日
ライダースじゃないレザージャケットをさがしていました。 ゆったりめの形で窮屈感なく、でもお洒落で気に入ってます! -
当方164cmで痩せていますが、sサイズでちょうどいい感じでした デザインがおしゃれで気に入っています。
-
過去にレビューされているサイズ感で購入しました。 ジャストフィットです。 これから馴染んでくると思います。 商品紹介の通り、細部にこだわったデザインに気に入っています。 これからの季節、多様させていただきます。
-
178cm63kgでLサイズを購入しました。下に薄手のパーカーを着ても丁度良いサイズでした。皮も柔らかく大変コスパ的にも優れています。購入して良かったと思っています。