Horn Works 本革 襟付きシングルライダースジャケット メンズ ホーンワークス 4766のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
73
-
ぽーちゃん51520代 女性
- 投稿日
旦那へのプレゼントで購入しました。体型は176センチの76キロでLLを注文しましたが、ややゆったりした感じの様です。コストパフォーマンスが高いので大変満足です。また機会があれば利用したいと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】まずまずかな。若干首回りが広すぎるかも。【フィット感】165cm60kgでMサイズ購入しましたが、ちょうど良い感じです。【防寒性】それなりに。【耐久性】届いたばかりなのでなんとも【その他】値段を考えれば十分過ぎるクオリティーだと思います。また買っちゃうかも? -
ken044330代 男性
- 投稿日
身長172cm66キロで、LLを 購入しました。Lか迷いましたが、なかにも 服を きたかったので。ちょうどいいです。Tシャツ 1枚だと、少しごそごそですが、なかに2,3枚きたら いい感じ!皮も 柔らかし とっても 気に入りました。ありがとう