Horn Works 本革 シングルライダースジャケット レディース ホーンワークス 4262 レザージャケット バイカージャケットのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
kisfjks-n1380-01
販売価格
¥
19,980
税込
94
-
購入者30代 男性
- 投稿日
牛革より断然軽いですし、細身のデザインが良いです。168cm、51kgで2でちょうど良かったです(肩は若干飛び出ますが)ボアをつけると少しキツメですがボアは真冬しかつけないので問題なしです。難を言えばやはり袖が短いかな…。もう2cmはほしいです。 -
ひろ037140代 男性
- 投稿日
前回、自分のバイク用に買って凄く良かったので今度は嫁さんにタンデム用に買わせて頂きました。嫁さんは 154cm・43kgの普通体型でちょっとゆとりのあるぐらいが良いみたいでサイズ:1のMサイズを注文。届いて着てみたらちょうど良いみたいで、喜んでいました。皮質もスッキリしたデザインもバッチリで普段着としても使えそうで大満足です。お勧めだと思います。 -
だっちゃん13650代 男性
- 投稿日
彼女はこの冬初めてのバイク通勤。埼玉で1時間弱だが、早朝・夜は寒い。私はダブルとパンツを購入して、着ている姿を見てカッコいいと・・・バイク用品ショップ、他のネットショップを見たが、ここが一番手頃な価格で販売しているので、自分も欲しい!と・・・ -
くうちゃん744030代 女性
- 投稿日
レビューで見たようにやはりウエストの絞り具合はちょっと微妙でしたが気に入ってます。バイク用にと購入しました。気温20゜前後ならインナーはロンT一枚でOKですね。良いお買い物が出来ました。因みに身長164ポッチャリですがサイズ3でいけました。 -
PiyoNS40代 女性
- 投稿日
バイクに乗り始めて、本革は初購入です。カビや手入れが気になりフェイクレザーを着用していましたが一着くらいは本革が欲しかったし、かなりお安く購入できて良かったです。やはり重い感じですが、革なのでこんなものですかねぇ。慎重159cm、体重51kgでLサイズからLLサイズに交換していただきました。背部はゆとりがありますが、胸を張ると窮屈です。 -
旦那はアメリカ人40代 女性
- 投稿日
Lサイズが欲しくてどうするか?と悩んだ末メールで相談した所、親切なスタッフが探して下さいました。164cm11号か9号サイズの私にはやはりサイズ2が調度でした。まださらっぴ?なので革は硬いけど、着倒すつもりです。裏キルティングなので春先の寒い日にはOKです。冬でもいけます。仮面ライダーにも見えるけど、嬉しいです。ありがとうございました。とお伝えしたいです。 -
はりまやBridge20代 女性
- 投稿日
念願の革ジャンをツーリング用に購入。真冬ジャケット下に着込む事を考えれば、もう1サイズ上が良かったのかもしれませんが、売り切れだったのでとりあえずこちらを購入しました。158cm、普段の服装は9号の私ですが、ロングTシャツ+Tシャツぐらいを着て丁度(ぴったし!余裕あるかないか・・!)という感じでした。トレーナーを着るにはちょっときびしい感じ。革の素材は申し分ありません。周りの人からも新品?その値段で!?と聞かれました。お安いです!次はワンサイズ上で購入を考え中です。 -
meg42830代 女性
- 投稿日
もともとライダースが好きなので、普段でも着ちゃいます。もちろん、バイクの時も防寒として着ています。身長160cm、普段はMサイズですが、サイズ2を購入しました。少し大きいかなと思いましたが、革がなじんできたら、このくらい余裕があってもアリだと思いました。ウェストの絞りが足りないのは気になりましたが、これもなじんできたら気にならなくなります。次はダブル購入を考えています。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
ツーリングがメインですが、街着にもokなレザージャケットを探していました。デザインもすっきりしていて、ホースレザーなのに柔らかく、着心地がいいです。156cmですが、サイズは1でちょうどよいです。発送もスムーズでしたし、念願のレザージャケットを手に入れることが出来て大変満足です。 -
doragon3jp40代 男性
- 投稿日
お揃いのシングルライダースジャケットが欲しくて2枚購入しました。レディース用はシルエットがとてもキレイで妻も満足していました。次はレザーパンツも・・・と言われました。