Horn Works 本革 シングルライダースジャケット レディース ホーンワークス 4262 レザージャケット バイカージャケットのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
kisfjks-n1380-01
販売価格
¥
19,980
税込
94
-
あんぽんたん34220代 女性
- 投稿日
女165cm、バスト82ウエスト66、少し撫で肩ブラックの3を購入肩幅はだいぶぴったりめ、袖丈も手の甲が隠れるくらいの長さでぴったり、着丈も腰骨当たりまでなのでジーンズを腰履きするときなどはベルトのバックルが見えるので丁度いい長さでした。ただ、チャックを上まで閉めるとバスト部分がかなりきついです。なので☆4です!その他は満足です!着てると暖かいですしね!革か馴染んできたら閉めれるかなーって感じでしょうか。ポケットのチャック部分も馴染んできたら楽にできるかなーって感じですね。ブァッファローなだけあって、届いた時はバキバキの硬い革でした。早く馴染ませて柔らかくしたいので寝る時も着て寝てます(笑)柔らかくなるのが楽しみ!!! -
購入者30代 男性
- 投稿日
娘がバイクの免許をとって乗り出したお祝いに購入しました。バッファローなので少し固めですが、価格が価格なのでコスト的には大変お得でした。欲を言うとこのデザインでカウナチュラルの柔らかめの製品があれば良いと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
160cm 54キロ女性です。Lサイズ ブラック購入しました。ロングツーリング、なかにタイチのインナーや薄手のヒートテックでも全く寒くないです。ただ、着丈がもう少し長かったらな?下に履くズボンが、ハイウエストなら大丈夫です。生地もしっかりしていて、裏地も暖かく耐久性は大丈夫だと思います。 -
AnkhPapa50代 男性
- 投稿日
レザーの聞くとライダース、ゴツい、と思われる方も少なくないと思います。確かにレザーのビジュアルの多くはライダース系が多いのは事実ですが、このジャケットはライダースを感じさせないエレガントさがあります。「レザーは着たいけどライダースはちょっと・・・」という女子には、このジャケットはお奨めです。 -
はなちゃん876640代 女性
- 投稿日
156cm普段はLLでサイズ3にしました。腕は少しきついですが、薄着のときはウエストが余ります。バイクに乗っても寒くないです。でも少し重いのがマイナス1です。昔買った数万の革ジャケットに比べるとかなり重いです。でも値段にしてはgood -
まどちん110440代 女性
- 投稿日
168cm55kgサイズ3で肩幅が気持ちキツイです。袖丈は長く格好良いです。革独特の固さかなぁ?とも思うので体に馴染んでくるのを楽しみに来ます! -
購入者30代 男性
- 投稿日
注文してすぐ届きました。サイズ3、普段の服のサイズは9号かMですが肩幅があるほうです。試着してみましたが固いです…着てくうちに馴染んでくるかなって感じです。サイズ感は胸回りが少しキツいけど袖丈、身幅は少しゆとりある感じです。肩幅はややジャストでした。着丈は骨盤より やや下ぐらいです。たくさん着て馴染んでくるのが楽しみです。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
プレゼントのため購入しました とても気に入ってました -
デント189350代 男性
- 投稿日
プレゼントのため購入しました とても気に入ってました -
プレゼントとして購入しました。 非常に喜んでいただき、大変満足しています。 次はパンツを購入したいと思います。