残りわずかです。
ただいま在庫がございません。
カジュアルの代名詞「パーカー」を天然リアルムートンで作ることで、カジュアルとラグジュアリーのいいとこ取りの一着が誕生しました。大きすぎずスタイリッシュに着こなせるデザインだから、きれい目なパンツと合わせてもハマります。
最も保温性に優れている皮革の1つ「ムートン」。 羊毛をそのまま使用しているので、ふわふわで抜群の肌触りとシープスキン特有の柔軟性を兼ねています。 また吸湿性も高く常に快適な状態をキープしてくれる、 真冬に欠かせない素材の1つです。
美シルエットのシンプルデザインだから、 定番のデニムやチノパンに合わせたアメカジコーデから、スキニーパンツやジョガーパンツに合わせたコーデまで、 様々な真冬のお洒落を楽しむことができる一着です。