Liugoo Leathers

よくあるご質問

在庫なしの商品はいつ再入荷されますか?
ご検討の商品がすぐにお買い求めいただける状態になく、申し訳ございません。

当店では3ヶ月以内に入荷予定のあるアパレル商品の入荷予定を以下のページにてご案内しております。
恐れ入りますが以下のページのご確認をお願いできますでしょうか?
→入荷予定情報ページはこちら

※ご検討商品のお問い合せコードにて入荷予定の検索をお願いします。


別々に注文をしてしまいました。
ご注文の兼ね合い上、原則的に別のご注文としてご対応をさせて頂いております。

それぞれの商品が発送前のご状況でしたら、できる限り同梱処理をさせていただきます。
お手数をおかけしますがメールにて至急ご連絡くださいませ。
同梱ができる場合、送料を1注文分に訂正させて頂きます。
(ご連絡のお時間や、クーポン・ポイントのご使用状況によって同梱できない場合がございます)

なお、上下セット割引は別々にご注文頂いた場合は適用いたしかねてしまいます。
大変、心苦しいご案内となり申し訳ございませんがご了承くださいませ。


ショップからのメールが届きません。
ご注文完了とほぼ同時に自動配信メールが届きますが、当ショップからのメールは翌営業日(平日)の
午前10時ごろの配信となります(土日祝日は定休日の為翌営業日となります)
メールが届かない場合は、恐れ入りますが次の事項をご確認くださいませ。
・ご登録いただいたメールアドレスの間違い
・ご利用メールサーバーの受信エラー
・携帯電話での受信拒否または指定受信設定
・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け

注文後の変更やキャンセルはできますか?
商品発送前のご状況でしたら可能です。
(ご注文完了後の平日15:00までがキャンセルのお受け付け期限となります)
(発送後の場合は同梱の「交換・返品受付シート」に従い変更またはキャンセルの手続きをお願いいたします)
メールにてなるべく早くご連絡ください。
お問合せいただく際は、必ずご注文者様名・お電話番号・ご注文番号をご記入ください。

×になっている商品は購入できますか?
×と表示されている商品は在庫がないご状況を意味しており、ご注文いただけません。
ご検討の商品がすぐにお買い求めいただける状態になく、申し訳ございません。

当店では3ヶ月以内に入荷予定のあるアパレル商品の入荷予定を以下のページにてご案内しております。
恐れ入りますが以下のページのご確認をお願いできますでしょうか?

→入荷予定情報ページはこちら

※ご検討商品のお問い合せコードにて入荷予定の検索をお願いします。

支払い方法は?
クレジット、代金引換(佐川急便e-コレクト)、銀行振込・郵便振替(前払い)となります。
代金引換の場合は代引手数料が324円、お振込みの場合はお振込み手数料がお客様負担となります。

支払い方法の変更はできますか?
商品発送前の時点でしたら可能な場合がございます(ご注文完了後の平日15:00までが変更のお受け付け期限となります)。詳しくはメールにてお問い合わせください。
メールでご連絡をいただく際は、必ずご注文者様名、お電話番号、ご注文番号を記入してください。
※他の支払方法から、クレジットカードへのご変更は承ることができません。

振込み確認のメールが届きません。
当店では毎営業日(平日)のAM10:00にご入金の確認の取れたお客様に、ご入金確認のメールをお送りしております(午前中の内を目安にお送りしております)。
もし、ご入金確認のメールをご確認いただけない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

配送方法は? 配送業者を選べますか?
佐川急便にて発送させていただきます。
恐れ入りますが、現在のところ、その他の配送業者はお選びいただけません。

メール便は使えますか?
恐れ入りますが、現在のところメール便による商品発送は対応しておりません。

日付、時間の指定はできますか?
可能です。ご注文時に、配達指定日欄にてご指定いただくか、「備考欄」にご希望日・ご希望時間帯をご記入ください。
(配送会社の到達日数が不足している場合や、配達時間帯指定の対象外地域は除きます)
なお、お時間帯の区分は次の通りとなります。
→ 午前中 / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18時〜21時

どのくらいで届きますか?
商品の発送は最短でご注文の当日に発送を行っております。
(商品ごとに発送までの所要日数が異なるため、ご検討商品の商品ページに掲載の納期をご確認ください。)
お届けの日数は本州1〜2日、北海道 九州 四国2〜3日が目安となりますが
天候、道路交通状況やお客様ご指定の配送先住所によって異なりますので、
詳しくは佐川急便のホームページにてお調べください。

海外への発送はしていますか?
海外への商品のお届けをご希望の場合は、転送コムや楽天グローバルエクスプレスなどの転送サービスをご利用ください。

沖縄県や離島には別途中継手数料がかかりますか?
沖縄県宛ての発送につきましては、通常の送料に加え、中継手数料1,000円を頂戴しております。
送料無料商品については、中継手数料1,000円を頂戴いたします。

ラッピングサービスはしていますか?
恐れ入りますが、現在のところラッピングサービスは承っておりません。

佐川急便の営業所止めの配達はできますか?
可能です。ご注文時に備考欄に、「営業所止め」をご希望の旨と、ご希望の佐川急便の営業所名をご記入ください。

到着日に不在だった場合は?
佐川急便のご不在連絡票が投函されますので、お手数ですがお受け取り可能な日時を佐川急便に
直接ご連絡ください。

長期不在で受け取れない場合
商品発送後、佐川急便にて 1週間+α の保管期限がございます。
不在通知または当店からの発送完了メールに記載の佐川急便のお問い合わせ番号をもとに、
ご都合の良いお受取日時を佐川急便までお客様からご連絡をお願いします。
配達店での保管期間が過ぎた場合、商品は当社に返送となります。
その際の往復送料はお客様にご負担をお願いしておりますので、ご注意くださいませ。

送料、手数料はいくらですか?
全国一律690円となります。沖縄県宛ての発送につきましては、通常の送料に加え、中継手数料1,000円を頂戴しております。
なお、お支払い方法で代金引換を選択された場合は別途、代金引換手数料一律324円がかかります。

サイズが合わない場合、交換はできますか?
商品到着後30日以内、未使用、タグを切っていらっしゃらないこと等のご条件のもと、
何度でも「サイズのご交換」を承っております。
※往復送料は、お客様のご負担となります。
※お手元の商品のご返送を確認した後の、ご交換商品の発送となります。
※商品自体のご変更の場合には、一度ご返品いただき、再度ご注文をお願いいたします。
※詳しくは「サイズ交換・ご返品」に関するページをご覧ください。

イメージが合わない場合、返品はできますか?
商品到着後30日以内、未使用、タグを切っていらっしゃらないことなどのご条件のもと、
ご返品(ご返金)を承っております。
※往復送料やご返金時のお振込手数料などは、お客様のご負担となります。
※詳しくは「サイズ交換・ご返品」に関するページをご覧ください。

返送方法を教えてください(お客様から、当店へのご返送)
佐川急便の着払(受取人払い)をお使いいただいてのご返送を推奨しております。
佐川急便の着払にて、当店がご費用を立て替えることによって、お安い送料のご精算が可能になります。

なお、佐川急便はコンビニエンスストアでのお取扱いがないため、お近くの取次店にお持ち込みいただくか、
お電話等で集荷のご依頼を行ってください。
※佐川急便のご連絡先は、配達送り状に記載の「配達店TEL」をご覧いただくか、佐川急便WEBサイトを
ご参照ください。
※佐川急便以外の宅配会社にてご返送をご希望の場合、必ず「元払い」でのご返送をお願いします。

交換の送料はいくらですか?

佐川急便の着払を利用して当社にご返送いただいた場合は、往復で1,704円となります。
(交換商品のお届け時に代金引換にてご請求)
元払いでご返送の場合は、既にお支払い済の返送送料+交換品発送費用として864円のご負担となります。
 (交換品のお届け時に代金引換にて864円をお支払いください。)

佐川急便以外の着払にてご返送頂いた場合は、ご返送時の送料を2,000円と計算いたします。
また沖縄県については、片道あたり1,000円の中継手数料が加算となります。


返金方法は?
クレジットの場合…クレジットカードのご請求金額を訂正いたします。
代金引換(佐川急便e-コレクト)・銀行振込・郵便振替の場合…お客様のご指定の口座へお振込にて返金いたします。

届いた商品が破損しています
大変申し訳ございません。早急に良品とご交換させていただきます。
初期不良と判断した場合、送料は全額当社にて負担いたします。
お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、メールにて当店まで
ご連絡をお願いできませんでしょうか?
→ご連絡はこちら

違う商品が届きました
大変申し訳ございません。早急に正しい商品とご交換させていただきます。
着払伝票を貼りつけて発送いたしますので、商品をお受け取り時にお手持ちの商品に伝票を貼りつけていただき、
そのまま佐川急便の配達員へお渡しください。
送料は全額当社にて負担いたします。

返品したのにクレジットの請求がありました
ご利用いただいたクレジットカード会社の締め日によっては、一度ご請求金額の引き落としがかかる場合が
ございます。
その際には、翌月または翌々月のご請求時にカード会社からご返金となりますので、ご安心ください。
(詳しい返金日に関しては、ご利用いただいたクレジットカード会社にお問合せください)

問合せメールの返信がきません
当店では平日17時までに受信したメールを原則的に当日中にご返信させて頂いております。

平日17時以降、土日祝日のメールのお問い合わせには、翌営業日(平日)に順次ご対応させて頂きます。
お待たせしまして申し訳ございませんが、もう少々お待ちいただけますでしょうか?


会員登録とは?
お買い物ごとにポイントがたまり、たまったポイントを利用してお得にお買い物ができます。
また、ご注文時に毎回ご住所などを入力する手間が省けます。
会員登録は無料ですので、是非ご活用ください。

ログインできません
IDやパスワードの入力をお間違えになってはいらっしゃいませんか?
再度IDとパスワードをご確認の上、ご入力いただくか、「パスワードを忘れた方はコチラ」から再発行を行ってください。
※大文字と小文字にご注意ください。

パスワードを忘れました
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はコチラ」より、ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。
パスワードを再発行し、メールをお送りいたします。

注文後に利用ポイントの変更はできますか?
恐れ入りますが、注文後にご利用いただいたポイントは変更できません。
一度ご注文をキャンセルして、改めて注文をお願いいたします。
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください。

注文をキャンセルしたら、利用したポイントはどうなりますか?
当店でのキャンセル処理完了後、ご利用いただいたポイントは返還となります。

ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は直近の購入日より1年以内となり、1年以内に購入がない場合は失効となります。

店舗はありますか?
当店は低価格を実現する為インターネット販売専門のショップとなっており、実店舗はございません。
ご不便をおかけいたしますが、サイズのご交換・ご返品を承っておりますので、ご安心してご利用くださいませ。
なお、渋谷区恵比寿に設置しておりました、ショールームは提携ショップの業態変更により終了となりました。

営業時間はいつですか?
平日11:00〜17:00の営業とさせていただいております。
土日祝日は休業とさせていただいておりますが、インターネットでのご注文は365日24時間受付けています。

メルマガとは?
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