F.A.Q ・お問合せ
ご注文について

ご検討の商品がすぐにお買い求めいただける状態になく、申し訳ございません。
当店では3ヶ月以内に入荷があるアパレル商品を以下のページにてご案内しております。
恐れ入りますが、ご確認をお願いできますでしょうか?

【入荷予定情報ページ】はこちらから
※ご検討商品のお問合せコード(商品ページ内に記載)にて入荷予定の検索をお願いします。

ご注文処理の関係上、原則的に別々のご注文としてご対応をさせて頂いております。
それぞれの商品が発送前のご状況でしたら、できる限り同梱処理をさせていただきます。
お手数をおかけしますがメールにて至急ご連絡くださいませ。
同梱ができる場合、送料を1注文分に訂正させて頂きます。
(ご連絡のお時間や、クーポン・ポイントのご使用状況によって同梱できない場合がございます)
なお、上下セット割引は別々にご注文頂いた場合は適用いたしかねてしまいます。
大変心苦しいご案内となり申し訳ございませんがご了承くださいませ。

ご注文完了とほぼ同時に自動配信メールが届きますが、当ショップからのメールは翌営業日(平日)の午前10時ごろの配信となります(土日祝日は定休日の為翌営業日となります)
メールが届かない場合は、恐れ入りますが次の事項をご確認くださいませ。
・ご登録いただいたメールアドレスの間違い
・ご利用メールサーバーの受信エラー
・携帯電話での受信拒否または指定受信設定
・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け

商品発送前のご状況でしたら可能です。
※ご注文完了後の平日15:00までがキャンセルのお受け付け期限となります。
※発送後の場合は、お手数ですが、商品と同梱の「交換・返品依頼シート」に従い変更またはキャンセルの手続きをお願いいたします。
※メールでお問合せいただく際は、必ずご注文者様のお名前・お電話番号・ご注文番号をご記入くださいませ。

「×」と表示されている商品は在庫がないご状況を意味しており、ご注文いただけません。
ご検討の商品がすぐにお買い求めいただける状態になく、申し訳ございません。
当店では3ヶ月以内に入荷があるアパレル商品を以下のページにてご案内しております。
恐れ入りますが、ご確認をお願いできますでしょうか?

【入荷予定情報ページ】
※ご検討商品のお問合せコード(商品ページに記載)にて入荷予定の検索をお願いします。

お支払いについて

クレジット、代金引換(佐川急便e-コレクト)、銀行振込・郵便振替(前払い)・キャリア決済となります。
代金引換の場合は代引手数料が324円、お振込みの場合はお振込み手数料がお客様負担となります。

商品発送前の時点でしたら可能な場合がございます(ご注文完了後の平日15:00までが変更のお受け付け期限となります)。
詳しくはメールにてお問い合わせください。
メールでご連絡をいただく際は、必ずご注文者様のお名前、お電話番号、ご注文番号を記入してください。
※他の支払方法から、クレジットカードへのご変更は承ることができません。

当店では毎営業日(平日)のAM10:00にご入金の確認の取れたお客様に、ご入金確認のメールをお送りしております(午前中にメールでご連絡することを心掛けております)。
もしも、ご入金確認のメールをご確認いただけない場合は、お手数ですが、迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。

送料、お届けについて

佐川急便にて発送させていただきます。
恐れ入りますが、現在のところ、その他の配送業者はお選びいただけません。

恐れ入りますが、現在のところメール便による商品発送は対応しておりません。

可能です。
ご注文時に、配達指定日欄にてご指定いただくか、「備考欄」にご希望日・ご希望時間帯をご記入ください。
※配送会社の到達日数が不足している場合や、配達時間帯指定の対象外地域は除きます。

なお、お時間帯の区分は次の通りとなります。
→ 午前中 / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18時〜21時

商品の発送は最短でご注文の当日に発送を行っております。
※商品ごとに発送までの所要日数が異なるため、ご検討商品の商品ページに掲載のご注文日からの出荷までの所要日数をご確認ください。

お届けの日数は出荷から本州で1〜2日、北海道 九州 四国で2〜3日が目安となりますが、天候、道路交通状況やお客様ご指定の配送先住所によって異なりますので、詳しくは佐川急便のホームページにてお調べください。

海外への商品のお届けをご希望の場合は、転送コムや楽天グローバルエクスプレスなどの転送サービスをご利用ください。

沖縄県や離島宛ての発送につきましては、通常の送料に加え、中継手数料1,000円を頂戴しております。
送料無料商品については、中継手数料1,000円を頂戴いたします。

恐れ入りますが、現在のところラッピングサービスは承っておりません。

可能です。
ご注文時に備考欄に、「営業所止め」をご希望の旨と、ご希望の佐川急便の営業所名をご記入ください。

佐川急便のご不在連絡票が投函されますので、お手数ですがお受け取り可能な日時を佐川急便に直接ご連絡ください。

商品発送後、佐川急便にて 1週間+α の保管期限がございます。
不在通知または当店からの発送完了メールに記載の佐川急便のお問い合わせ番号をもとに、ご都合の良いお受取日時を佐川急便までお客様からご連絡をお願いします。 配達店での保管期間が過ぎた場合、商品は当社に返送となります。
その際の往復送料はお客様にご負担をお願いしておりますので、ご注意くださいませ。

全国一律690円となります。沖縄県宛ての発送につきましては、通常の送料に加え、中継手数料1,000円を頂戴しております。 なお、お支払い方法で代金引換を選択された場合は別途、代金引換手数料一律324円がかかります。

交換、返品について

商品到着後8日以内、未使用、タグを切っていらっしゃらないこと等のご条件のもと、何度でも「サイズのご交換」を承っております。
※往復送料はお客様の負担となります。
※お手元の商品のご返送を当店の物流センターで確認した後の、ご交換商品の発送となります。
※商品の交換には1週間〜10日ほどかかります。
お急ぎの場合は、交換手続きではなく、交換したい商品を新規にご注文頂き、お手元の商品は返品の手続きをお取り頂いた方が早く届きます。
※商品自体のご変更(他の品番へのご変更)の場合には、一度ご返品いただき、再度ご注文をお願いいたします。
※詳しくは「サイズ交換・ご返品」に関するページをご覧ください。

商品到着後8日以内、未使用、タグを切っていらっしゃらないことなどのご条件のもと、ご返品(ご返金)を承っております。

※往復送料やご返金時のお振込手数料などは、お客様のご負担となります。
※詳しくは「サイズ交換・ご返品」に関するページをご覧ください。

恐れ入りますが、必ず「元払い(お客様のご負担)」にてご返送をお願い致します。

※着払いにてご返送された場合は、送料として一律2,000円をご請求させていただきます。

【返送先】
〒277-0861
千葉県柏市高田1071-1(株)清長内
リューグー物流センター
03-3225-1103
※こちらのダイヤルは発信専用ダイヤルとなっております。お問合せはメールでのみ承っております。

「元払い(お客様のご負担)」にて、当社にご返送いただいた場合は、1,000円を交換商品のお届け時に代金引換にてご請求させて頂きます。

※「着払い」にてご返送頂いた場合は、3,000円を交換商品のお届け時に代金引換にてご請求させて頂きます。
※沖縄県・離島の場合は、片道あたり1,000円の中継手数料が加算となります。

クレジットの場合…クレジットカードのご請求金額を訂正いたします。
代金引換(佐川急便e-コレクト)・銀行振込・郵便振替の場合…お客様のご指定の口座へお振込にてご返金いたします。
※交換・返品依頼シートに口座情報を必ずご記載願います。

お待たせしまして大変申し訳ございません。
当店では平日17時までに受信したメールを原則的に当日中、平日17時以降、土日祝日のメールのお問い合わせには、翌営業日(平日)に順次ご対応させて頂いております。
※また、休み明けや繁忙期(10〜2月)は、誠に恐れ入りますが当日中のご返信が間に合わず、翌営業日以降のご返信となる場合がございますので予めご容赦頂けますようお願い申し上げます。

当店では同型番のサイズと色の交換はお受けしておりますが、異なる型番の商品へのご交換はお受け致しておりません。
お手数ですが、一度返品(キャンセル)いただきまして、再度、WEB上よりご希望の商品のご注文をお願います。

会員登録について

お買い物ごとにポイントがたまり、たまったポイントを利用してお得にお買い物ができます。
また、ご注文時に毎回ご住所などを入力する手間が省けます。
会員登録は無料ですので、是非ご活用ください。

IDやパスワードの入力をお間違えになってはいらっしゃいませんか?
再度IDとパスワードをご確認の上、ご入力いただくか、「パスワードを忘れた方はコチラ」から再発行を行ってください。
※大文字と小文字にご注意ください。

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はコチラ」より、ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。 パスワードを再発行し、メールをお送りいたします。

ポイントについて

恐れ入りますが、注文後にご利用いただいたポイントは変更できません。
一度、ご注文をキャンセルして、改めて注文をお願いいたします。
商品の出荷前のご注文のキャンセルをご希望の場合は、早急にメールにてご連絡くださいませ。商品出荷後のキャンセルは商品と同封の「交換・返品シート」に記載の手順に沿ってキャンセルのお手続きをお願いいたします。

当店でのキャンセル処理完了後、ご利用いただいたポイントはご返還となります。

ポイントの有効期限は直近の購入日より1年以内となり、1年以内に購入がない場合は失効となります。

注文内容修正や返品処理を行った際に、全額ポイントを利用していると、利用ポイント数が変動することがあります。
(「期間限定ポイント」をご利用の場合は、ポイントが失効となります)
ご注文商品を全てご返品される場合で、かつ期間限定ポイントをご利用の場合は、必ず予め当店までお知らせください。

その他

実店舗はございません。
サイズの交換・ご返品を承っておりますので、ご安心してご利用くださいませ。

お問合せのご返信は営業時間内(平日9:00〜18:00)でご対応させていただいております。
※土日祝日はお問合せのご返信、商品の出荷作業はお休みさせていただいておりますが、インターネットでのご注文は365日24時間受付けています。

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革製品について

天然素材ゆえに、生前にできたキズやシワが多少ある場合がございます。
高級な革ほど表面は薄化粧で、革本来の風合いや特性(経年変化)を残すための多少のキズやシワは高級革の証でございます。
希少な天然素材のため、ブランドや商品によっては、内側や脇などの目立たない所に多少のキズやシワがある部位を使用してある場合がありますが、目立つ所にあれば不良の可能性がございます。 お客様が気になられる場合はお気軽にご相談いただけましたら、交換または返品をお受けさせて頂きます。

革製品は天然素材であることと、製造上の関係により、固体によりサイズが異なる場合もあります。
WEB表記と直線の場合は1センチ、1周の場合は2センチほどの差がある場合がございますので、ご了承下さいませ。
なお、革はご着用を重ねるごとにご体型に馴染んでくるかと存じます。
「すこし小さいかも」とお感じになるサイズをお召しになることも一案でございます。

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