残りわずかです。
ただいま在庫がございません。
男らしく貫禄を感じさせるレザーと、オリジナルで制作した3本ラインのリブがクールなアクセントになっているレザーファラオコートです。 開閉しやすいスナップボタン仕様や高級感と着心地を両立させたシルク裏地がワンランク上の大人の不良を演出します。
欧州の一流ブランドも認める厳選されたAグレードのプレミアムシープレザーを使用しています。また従来のシープレザーよりも厚い"1.2mm厚 " の革を使用し、 軽くて着やすい、それに加え、ビンテージライクな経年変化が楽しめる、を実現しました。
デニムやチノパンとあわせるアメカジスタイルにはもちろんのこと、 ブラックスキニーやラバーソールなんかと合わせるロックンロールなスタイルにもバシッとクールに決まる格好いい大人の不良スタイルにもってこいのアイテムです。