残りわずかです。
ただいま在庫がございません。
オリジナルの持つデザイン性や機能性はそのままに、天然本革を使用したアメリカ海軍の象徴的フライトジャケット「G-1」です。今回はシルエットを従来のデザインよりも細めに制作することで、よりスタイリッシュなファッションアイテムに仕上がりました。
セミアニリン仕上げのカウレザーを使用しています。 しなやかなタッチと肌馴染みの良さが特徴で、着用時に感じる着心地の良さは格別です。 また、 銀面のシボ感も革に艶のある表情もたらし、独特な存在感を放っています。
各所のリブ使いがカジュアル感を演出し、 素材がレザーでもハードな印象が軽減され気軽でさらりと着やすいジャケットです。 ミリタリーパンツと合わせたミリタリースタイルはもちろん、 デニムやチノパンと合わせれば、 定番アメカジスタイルの完成です。