商品カテゴリ一覧 > LIUGOO 本革 レザーロングダウンコート メンズ リューグー COT23A レザージャケット ダウンジャケットのレビュー
4.45
51 件中 1-10 件表示 1 2 3 4 5 6
60代/男性 投稿日:2022年02月10日
商品ページ例のサイズで注文するも、小さめ。このため返品し改めて大きめで再注文。 ちょっと重いが、メチャメチャ暖かい。
非公開 投稿日:2021年11月13日
胸板が厚めなのでワンサイズ大きめを買いましたが、中に着込むと少しキツく感じるかも。とは言え、革製品は僅かとは言えなじんでくるので、見た目も含めて基本的に満足しています。
非公開 投稿日:2018年12月23日
最近たまに訪れる気温高めの日には汗ばんでしまうほど、あたたかさは折り紙付きです。手触りも着心地も素晴らしいです。175cm72kgでLLを注文しましたが、太さはちょうどいいくらいのサイズ感でした。袖の長さはほんの少しだけ長い、かも、程度です。 ポケットが、手を突っ込むのには確かに少し小さいかもしれませんね。それ以外に不満は一切ありません。長く大切に使っていきたいと思います。
非公開 投稿日:2018年12月16日
175p70Kgで通常LLを着用していて、今回サイズ選択で悩みましたが、レビューで細身と有った事と以前こちらのショートタイプのダウンを購入した時 少し小さかったので3Lを購入しました。 ゆったりと着用出来、軽くて暖かかったのでとても良かったです。ゆったり派は1サイズ上がいいかもしれません。 100019451918
50代/男性 投稿日:2017年05月29日
この商品を買う前に、スポーツ用品に分類される「ダウンのベンチコート」を持っていました。着丈はそちらの方が長かったです。
50代/男性 投稿日:2017年01月05日
昨年から、究極の防寒コートを探し求めてやっとこのコートを探し当てました。コストパフォーマンスもいいと思います。欲を言えば、内ポケットをもっと深くして長財布が入るようにして欲しい。マフラー等を内にしまえるような大ポケットを内側双方に付けて欲しい。壁掛けに耐えるホックを付けてくれれば、完璧なレザーダウンロングコートになることでしょう。満足しています。
非公開 投稿日:2016年12月09日
レザーのロングダウン 今年は寒いので重宝しています。
北海道/60代 投稿日:2016年01月09日
身長170p、体重61kg。Mサイズにしようかとも思いましたが、スーツのうえからも着るのでLサイズで正解でした。これまでライダーズジャンパーやパンツを購入しており何れも作りがしっかりしています。
非公開 投稿日:2015年12月13日
178cm、75kgでLサイズを購入。ウールのタートルネックの上から着ると僅かにルーズ。でもスーツの上からでもギリギリ着れる!理想的なサイズでした!!デザインもイメージ通りで、軽くて気に入りました。寒くなるのが待ち遠しいです。大事に使いたいと思います。
50代/男性 投稿日:2015年12月01日
170cm、体重69Kg、口コミをみてLサイズにした。