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モバイルストア豊富な在庫
よくあるご質問

在庫なしの商品はいつ再入荷されますか?
お手数ですが、商品によって異なりますので、メールまたは電話でお問合せください。

別々に注文をしてしまいました。
それぞれの商品が発送前のご状況でしたら、同梱処理をさせていただきます。
お手数ですが、必ずご連絡くださいませ。送料を1点分に訂正いたします。
※重複注文の場合はなるべく早くご連絡をいただけますようお願いいたします。

ショップからのメールが届きません。
ご注文完了とほぼ同時に自動配信メールが届きますが、当ショップからのメールは翌営業日の
午前10時ごろの配信となります(土日祝日は定休日の為翌営業日となります)
メールが届かない場合は、恐れ入りますが次の事項をご確認くださいませ。
・ご登録いただいたメールアドレスの間違い
・ご利用メールサーバーの受信エラー
・携帯電話での受信拒否または指定受信設定
・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け

注文後の変更やキャンセルはできますか?
商品発送前のご状況でしたら可能です。
(発送後の場合は同梱の「交換・返品受付シート」に従い変更またはキャンセルの手続きをお願いいたします)
メールまたはお電話にてなるべく早くご連絡ください。
メールでお問合せいただく際は、必ずご注文者様名・お電話番号・ご注文番号をご記入ください。

×になっている商品は購入できますか?
×と表示されている商品は在庫がないご状況を意味しており、ご注文いただけません。
再入荷につきましてはメールまたはお電話でお問い合わせください。

支払い方法は?
クレジット、代金引換(佐川急便e-コレクト)、銀行振込・郵便振替(前払い)となります。
代金引換の場合は代引手数料が324円、お振込みの場合はお振込み手数料がお客様負担となります。

支払い方法の変更はできますか?
商品発送前の時点でしたら、可能な場合がございます。詳しくは、メールか電話でお問合せください。
メールでご連絡をいただく際は、必ずご注文者様名、お電話番号、ご注文番号を記入してください。
※他の支払方法から、クレジットカードへのご変更は承ることができません。

振込み確認のメールが届きません。
誠に恐れ入りますが、ご入金を確認した際のご連絡は差し上げておりません。
商品の発送完了メールをもって替えさせていただいておりますので、ご容赦くださいますようお願いいたします。

配送方法は? 配送業者を選べますか?
佐川急便にて発送させていただきます。
恐れ入りますが、現在のところ、その他の配送業者はお選びいただけません。

メール便は使えますか?
恐れ入りますが、現在のところメール便による商品発送は対応しておりません。

日付、時間の指定はできますか?
可能です。ご注文時に、配達指定日欄にてご指定いただくか、「備考欄」にご希望日・ご希望時間帯をご記入ください。
(配送会社の到達日数が不足している場合や、配達時間帯指定の対象外地域は除きます)
なお、お時間帯の区分は次の通りとなります。
→ 午前中 / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18時〜21時

どのくらいで届きますか?
商品の発送は、最短でご注文当日の発送、翌営業日(平日)以内の発送をお約束しております。
お届けの日数は本州1〜2日、北海道 九州 四国2〜3日が目安となりますが
天候、道路交通状況やお客様ご指定の配送先住所によって異なりますので、
詳しくは佐川急便のホームページにてお調べください。

海外への発送はしていますか?
恐れ入りますが、現在のところ海外発送は承っておりません。

沖縄県や離島には別途中継手数料がかかりますか?
沖縄県宛ての発送につきましては、通常の送料に加え、中継手数料1,000円を頂戴しております。
送料無料商品については、中継手数料1,000円を頂戴いたします。

ラッピングサービスはしていますか?
恐れ入りますが、現在のところラッピングサービスは承っておりません。

佐川急便の営業所止めの配達はできますか?
可能です。ご注文時に備考欄に、「営業所止め」をご希望の旨と、ご希望の佐川急便の営業所名をご記入ください。

到着日に不在だった場合は?
佐川急便のご不在連絡票が投函されますので、お手数ですがお受け取り可能な日時を佐川急便に
直接ご連絡ください。

長期不在で受け取れない場合
商品発送後、佐川急便にて2週間の保管期限がございます。
配達店での保管期間が過ぎた場合、商品は当社に返送となります。
その際の往復送料はお客様にご負担をお願いしておりますので、ご注意くださいませ。

送料、手数料はいくらですか?
全国一律540円となります。沖縄県宛ての発送につきましては、通常の送料に加え、中継手数料1,000円を頂戴しております。
なお、お支払い方法で代金引換を選択された場合は別途、代金引換手数料一律324円がかかります。

サイズが合わない場合、交換はできますか?
商品到着後30日以内、未使用、タグを切っていらっしゃらないこと等のご条件のもと、
何度でも「サイズのご交換」を承っております。
※ご返送の送料は、お客様のご負担となります。
※ご返送商品の到着確認および検品後に、当店から交換商品を「佐川急便の元払い」にて発送します。
※商品自体のご変更の場合には、一度ご返品いただき、再度ご注文をお願いいたします。
※詳しくは「サイズ交換・ご返品」に関するページをご覧ください。

イメージが合わない場合、返品はできますか?
商品到着後30日以内、未使用、タグを切っていらっしゃらないことなどのご条件のもと、
ご返品(ご返金)を承っております。
※往復送料やご返金時のお振込手数料などは、お客様のご負担となります。
※詳しくは「サイズ交換・ご返品」に関するページをご覧ください。

返送方法を教えてください(お客様から、当店へのご返送)
ご都合の良い運送会社の「元払い」にてご返送ください(ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックなど)
ご返送時には運送会社の送り状(伝票)の控えは、交換・返金完了まで必ず保管をお願いします。
(ご返送商品の到着確認・検品後に、交換品を当店から佐川急便の元払いにて発送します。)

※定形外郵便でのご返送、「着払い」でのご返送(運送会社を問わず)はご遠慮ください。
 「着払い」にてご返送の際は、返送送料を一律2,000円として計算をさせていただきます。

交換の送料はいくらですか?

佐川急便の着払を利用して当社にご返送いただいた場合は、往復で1,404円となります。
(交換商品のお届け時に代金引換にてご請求)
元払いでご返送の場合は、実費相当額のご負担となります。

佐川急便以外の着払にてご返送頂いた場合は、ご返送時の送料を2,000円と計算いたします。
また沖縄県については、片道あたり1,000円の中継手数料が加算となります。


返金方法は?
クレジットの場合…クレジットカードのご請求金額を訂正いたします。
代金引換(佐川急便e-コレクト)・銀行振込・郵便振替の場合…お客様のご指定の口座へお振込にて返金いたします。

届いた商品が破損しています
大変申し訳ございません。早急に良品とご交換させていただきます。
初期不良と判断した場合、送料は全額当社にて負担いたします。

違う商品が届きました
大変申し訳ございません。早急に正しい商品とご交換させていただきます。
着払伝票を貼りつけて発送いたしますので、商品をお受け取り時にお手持ちの商品に伝票を貼りつけていただき、
そのまま佐川急便の配達員へお渡しください。
送料は全額当社にて負担いたします。

返品したのにクレジットの請求がありました
ご利用いただいたクレジットカード会社の締め日によっては、一度ご請求金額の引き落としがかかる場合が
ございます。
その際には、翌月または翌々月のご請求時にカード会社からご返金となりますので、ご安心ください。
(詳しい返金日に関しては、ご利用いただいたクレジットカード会社にお問合せください)

問合せメールの返信がきません
平日18時以降、土日祝日のメールのお問合せには、翌営業日以降(営業日: 平日)に順次ご対応いたします。

会員登録とは?
お買い物ごとにポイントがたまり、たまったポイントを利用してお得にお買い物ができます。
また、ご注文時に毎回ご住所などを入力する手間が省けます。
会員登録は無料ですので、是非ご活用ください。

ログインできません
IDやパスワードの入力をお間違えになってはいらっしゃいませんか?
再度IDとパスワードをご確認の上、ご入力いただくか、「パスワードを忘れた方はコチラ」から再発行を行ってください。
※大文字と小文字にご注意ください。

パスワードを忘れました
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はコチラ」より、ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。
パスワードを再発行し、メールをお送りいたします。

注文後に利用ポイントの変更はできますか?
恐れ入りますが、注文後にご利用いただいたポイントは変更できません。
一度ご注文をキャンセルして、改めて注文をお願いいたします。
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください。

注文をキャンセルしたら、利用したポイントはどうなりますか?
当店でのキャンセル処理完了後、ご利用いただいたポイントは返還となります。

ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は直近の購入日より1年以内となり、1年以内に購入がない場合は失効となります。

店舗はありますか?
当店は低価格を実現する為インターネット販売専門のショップとなっており、実店舗はございません。
一部の商品は恵比寿のショールームにてご試着いただけます。
ご不便をおかけいたしますが、サイズのご交換・ご返品を承っておりますので、ご安心してご利用くださいませ。

営業時間はいつですか?
平日11:00〜18:00の営業とさせていただいております。
土日祝日は休業とさせていただいておりますが、インターネットでのご注文は365日24時間受付けています。

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